SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒初お笑いライブ

今日は夕方から傑兄さんと初対面のいくちゃんと渋谷ヨシモト∞ホールへ
初のお笑いライブを見にいってきました

お笑い芸人とアーティスト、分野が違ってもがんばってる人は輝いてるなーと
やっぱり芸人さんはしゃべりがうまいね!
MCあんまり得意じゃないので勉強させてもらいました

写メは笑ってたら撮るの忘れてしまった(T_T)



その後は居酒屋コース!

IMG_20140312_225557287.jpg

IMG_20140312_225623868.jpg

最近の悩みから恋愛の話までいろいろ聞いてもらってすげーすっきりしたっ!!
傑兄さんいつもありがとーです(>_<)
そしていくちゃんもいい子だし楽しかった!

毎日幸せですw


さー
今日も楽しんでこー(^^)


NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒3件はしご

昨日はTASK、そーし、MARKさんと飲んできました
energyメンバーはみんな忙しいのでこゆことはとてもレア

1394493463963.jpg

そしてそのまま2件目

1394493458549.jpg

音楽の話したりくだらない話したり
やぱ仲間はいいね(^^)
定期的に集まりたいぜー


からのこの間イベントで知り合ったしゅんいちとさし飲み

1394494635453.jpg

しっかり話してみて分野は違うけどしゅんいちもアーティストで信念もって仕事してるやつなんだとこの日初めて知った
やぱ熱いやつはいい!
俺もいい刺激を与えられる人間になるようにがんばろ!

とりあえず生まれて初めて飲み屋を3件はしごしました
普通の人の1件分も飲めてないけどw


なので今日の晩飯はトマトらーめんにしました
体のこと考えてんのか考えてないのか謎

IMG_20140311_185041648.jpg



さー
今日も一日楽しみますか!!


NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒写音会!

昨日はいつも僕のライブで撮影をしてくださっている
美雪姉さんのイベント「写音会」にお邪魔してきました!

とても嬉しいことに前回の鈴木夏生1stワンマンライブの写真も飾ってくれてました

IMG_20140309_20043750.jpg


出演していたききまたくさん

IMG_20140309_202040543.jpg

感情的に歌う声が心に響きました
あとトークがおもしろくてひきこまれました
やぱトークと歌は切り離せないよなー


美雪姉さんのイベントは音楽はもちろんですが
ファッションショーもあります

IMG_20140309_213648107.jpg

モデルさんを見つつ違う分野でも本気でやってる人たちはすごいなーと
思いつつ体を絞ろうと心に決めましたw


終わった後は遊びに来てたやまかつ君やこーき達をつかまえて話したおした!

IMG_20140309_21453274.jpg

あー
楽しかった♪


さー
今日も楽しんでこー(^^)/




NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒刺激的な時間!

昨日は佐藤会長にお誘いただき「金鶏会」の集まりに参加してきました!
政治家、社長からイラストレーター、役者など別分野のアーティストまでいろんな方々が集まって
とても刺激的な空間でした

シンガー同士の話も当然共通の話題があって楽しいんだけど別分野で活躍してる方々と話すと
また違った切り口での気づきがあったりインスピレーションがわいてきたり新しい刺激がもらえますね
いろいろな意見をいただき新しく試したいこともできたしとても有意義な時間でした

やっぱり人と人とがつながっていくことは大事やね

これからもいろんな人に会っていきたいと思う夜でした

1394329862141.jpg


さー
今日はこれから普段僕のライブなどのカメラマンをしてくださってる美雪姉さん主催の写音会に行ってきます!
楽しいことだらけだぜーぃ♪




NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒2月28日1stワンマンライブ、ありがとうございました!!

2月28日鈴木夏生1stワンマンライブ遊びに来てくださったお客様、遠くから応援してくださっていた皆様、
ありがとうございました!!

準備してる間は本当にドタバタで息つく暇もなかったですが
終わってしまうとやっぱり寂しいですね

1393743890475.jpg

第一部はダンスを交えた打ち込み音楽とアコースティック中心でお届けしました

1393743807518.jpg

バックダンサーを務めてくれたのは夏生フェスに続き T.O.P-Jのお二人!
今回リハのときから感じてたのですがダンサーとしてのレベルがめきめきアップしてて頼もしい限りでした
フリも全部2人で作ってくれてめっちゃ嬉しかった♪

1393743909312.jpg

アコースティックコーナーでは仕黒創一ことそー様がguestとして駆けつけてくれました
もうそー様とは知り合ってだいぶ長くて一緒にステージ立ったり路上やったり濃い関係を築かせててもらってますw
一緒にオリジナル曲のコラボできて楽しかった!
これからもよろしくです(^^)


そしてそして後半は今回初となるバンドでのステージでした!

SN3U0005.jpg

キーボードのもっくんとドラムのゆーきは夏生フェスの時もサポートしてくれてたので
見たことある人も多かったと思います
今回はベースのもっちんとギターの龍ちゃんに手伝ってもらいバンドをさせてもらったわけですが、、、

バンドめっちゃ楽しかった!

今回バンドで集まってもらったメンバーは全員もともとの知り合いで
その音楽のセンスが好きなミュージシャンが集まってくれたので
アレンジとかもかっこいーのよ これが!

もちろんもとのバージョンも好きなんだけど
バンドバージョン楽しくて練習中のスタジオでは毎回ニタニタしてましたw

バンド経験0だったのにもかかわらず安心してステージを楽しめたのは
後ろでばっちり支えてくれたからです!
ホントに感謝してます

あっちなみにバンドメンバーが全員写った写メお持ちの方はいただけたらとても嬉しいです!
俺がお客さんみんなに前に来てもらったから全体が写っている写真をお持ちの方が少ないと思われます(T_T)w

ってことでバンドメンバーです

1393646555327.jpg

そして出演者全員で…

1393721230086.jpg


アンコールは3月は出会いと別れの季節ってことでSA・KU・RA LOVE SONG、そして
最後はやっぱりPromise Kiss でした

見に来てくれたみんなの顔見て
最後の曲だなーって思いながら歌ってたらぐっと来るものがありました

僕は本当に幸せだなーと

伝えたい言葉はステージですべて伝えたけどやっぱり改めて伝えたい

7年前に上京してきたときは知り合い1人すらいなかったのにこうしてワンマンライブができるのは
まわりの仲間、お客さん、僕を支えてくれてるすべての人たちのおかげです

鈴木夏生ワンマンライブに来てくれた皆様本当にありがとうございました!!


ワンマンライブは一つの目標ではありましたが
もちろんこれからもアーティスト活動は続いていくし
さらに魅力的なアーティストになると約束します!

これからも変わらぬ応援お願い致します(^^)

ありがとうございました!

10000075_526516897463053_299714940_n.jpg
♪美雪@撮影係♪

P.S メールはすべて読んで絶対に返事します! もうちょっとだけ待ってねw


<セットリスト>

[1部]
00. Overture
01. DEAREST
02. Private affair -EDM ver.- (with T.O.P-J)
03. Still
04. Stay With Me (with T.O.P-J)
05. Secret Lover (with T.O.P-J)
06. 最後の雨 (with KAZUKI)
07. Over the Distance (with KAZUKI)
08. Naturally (with 仕黒創一&KAZUKI)
09. ヒカリ (with 仕黒創一&KAZUKI)
10. Regret ~never again~ (with KAZUKI)
11. DAYBREAK ESCAPE (with T.O.P-J&KAZUKI)

[2部 with BAND]
01. Just splendor
02. Can't stop fallin' in love
03. 雪のかけら
04. 星に願いを
05. ONLY ONE
06. Never Ending Story (All Cast)

[アンコール]
07. SA・KU・RA LOVE SONG
08. Promise Kiss


NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
BACK | 鈴木夏生 Official Blog | NEXT
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

