SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒写音会!

昨日はいつも僕のライブで撮影をしてくださっている
美雪姉さんのイベント「写音会」にお邪魔してきました!

とても嬉しいことに前回の鈴木夏生1stワンマンライブの写真も飾ってくれてました

IMG_20140309_20043750.jpg


出演していたききまたくさん

IMG_20140309_202040543.jpg

感情的に歌う声が心に響きました
あとトークがおもしろくてひきこまれました
やぱトークと歌は切り離せないよなー


美雪姉さんのイベントは音楽はもちろんですが
ファッションショーもあります

IMG_20140309_213648107.jpg

モデルさんを見つつ違う分野でも本気でやってる人たちはすごいなーと
思いつつ体を絞ろうと心に決めましたw


終わった後は遊びに来てたやまかつ君やこーき達をつかまえて話したおした!

IMG_20140309_21453274.jpg

あー
楽しかった♪


さー
今日も楽しんでこー(^^)/




NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒刺激的な時間!

昨日は佐藤会長にお誘いただき「金鶏会」の集まりに参加してきました!
政治家、社長からイラストレーター、役者など別分野のアーティストまでいろんな方々が集まって
とても刺激的な空間でした

シンガー同士の話も当然共通の話題があって楽しいんだけど別分野で活躍してる方々と話すと
また違った切り口での気づきがあったりインスピレーションがわいてきたり新しい刺激がもらえますね
いろいろな意見をいただき新しく試したいこともできたしとても有意義な時間でした

やっぱり人と人とがつながっていくことは大事やね

これからもいろんな人に会っていきたいと思う夜でした

1394329862141.jpg


さー
今日はこれから普段僕のライブなどのカメラマンをしてくださってる美雪姉さん主催の写音会に行ってきます!
楽しいことだらけだぜーぃ♪




NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒ValentineDayKiss

先週末は日比野 勝麻君主催のイベント「ValentineDayKiss」で歌わせていただきました!
会場の西麻布GRAVIA TOKYOもとても素敵なbarでリハの時からテンションあがってましたw
ほぼ知り合いがいない中での参加だったので少し心配でしたがみんなばっちり盛り上がってくれて言うことなしです♪

1393199887503.jpg

1393199832069.jpg

ヴァレンタイン

さー
エネルギーも充填できたしワンマンライブに向けてラストスパートだっ\(^^)/



<次回ライブ情報>

繊細でドラマチックな歌声・・・
観る人の感情に訴えかけるパフォーマンスを追求するSinger
「鈴木夏生」初のワンマンライブが開催決定!!

1391332996758.jpg

1stアルバム「STORIES」の世界観を元に、
ダンサーやバンドと共に、
鈴木夏生が紡ぐ物語へと皆様を誘います。

2月28日、物語はあなたと共に始まる・・・

■□■□■□■□■□■□■□
鈴木夏生 1stワンマンライブ
 ~START OUR STORY~
■□■□■□■□■□■□■□

2014年2月28日(金)
[会場] Eggman tokyo east (神田)
[開場] 18:30 [開演] START 19:00

[TICKET]
前売 \2,500 / 当日 \2,800
(共に1ドリンク別 +\500)
■前日までに出演者までご連絡頂ければ、
 前売料金でご入場いただけます。

Starring: 鈴木夏生
http://suzukinatsuki.blog25.fc2.com/

Guest Artist: 仕黒創一
http://ameblo.jp/496319/

Dancer: T.O.P-J (Taiyo & Ko-hei)

Band:
Gu. 渡辺龍太/Ba. MOTCH(Lyrical Piece)/Dr. U-ki/Key. 伊藤元彦

Produce & Support: KAZUKI
http://ameblo.jp/kazuki-luxury-life/

「Eggman tokyo east」
http://www.egg-mte.com/
〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-6-12 曙ビルB1
TEL:03-5829-6400
※渋谷の姉妹店「eggman」とは異なりますのでご注意ください。
■都営新宿線岩本町下車 A5出口から徒歩3分
■秋葉原(日比谷線)4番出口から徒歩7分
■JR神田北口から徒歩7分

~ご来場に際してのお願い~

■座席数に限りがあるため、一部はスタンディングとなります。
 お早めにご来場下さい。
■写真撮影は可能ですが、フラッシュやライトのご使用はご遠慮下さい。
 シャッター音等で他のお客様のご迷惑にならないようご協力お願いします。
■会場内は禁煙とさせていただきます。



NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒HIDEKiSMワンマンライブ!

昨日はHIDEKiSMさんのワンマンライブを渋谷duoに見に行ってきました

DSC_0353.jpg

ダンサー7人を引き連れてのパフォーマンスは圧巻でとても見ごたえのあるショーでした

DSC_0355.jpg

今度の僕のワンマンでもゲスト出演してくれる仕黒創一氏(そー様)も共演してたし
ONEPの皆さんも生で見れたしさすがワンマン!という満足度!!
そしてなによりHIDEKiSMさんの歌もパフォーマンスも大幅にパワーアップしていて
ホントに努力してるんだなーというのが伝わってきて次のワンマン前にとてもいい刺激をいただけました♪

ここからさらに気合い入れてワンマンまでラストスパートしていくので
2月28日はぜひぜひ遊びに来てください(^^)/



<次回ライブ情報>

繊細でドラマチックな歌声・・・
観る人の感情に訴えかけるパフォーマンスを追求するSinger
「鈴木夏生」初のワンマンライブが開催決定!!

1391332996758.jpg

1stアルバム「STORIES」の世界観を元に、
ダンサーやバンドを従え、
鈴木夏生が紡ぐ物語へと皆様を誘います。

2月28日、物語はあなたと共に始まる・・・

■□■□■□■□■□■□■□
鈴木夏生 1stワンマンライブ
 ~START OUR STORY~
■□■□■□■□■□■□■□

2014年2月28日(金)
[会場] Eggman tokyo east (神田)
[開場] 18:30 [開演] START 19:00

[TICKET]
前売 \2,500 / 当日 \2,800
(共に1ドリンク別 +\500)
■前日までに出演者までご連絡頂ければ、
 前売料金でご入場いただけます。

Starring: 鈴木夏生
http://suzukinatsuki.blog25.fc2.com/

Guest Artist: 仕黒創一
http://ameblo.jp/496319/

Dancer: T.O.P-J (Taiyo & Ko-hei)

Band:
Gu. 渡辺龍太/Ba. MOTCH(Lyrical Piece)/Dr. U-ki/Key. 伊藤元彦

Produce & Support: KAZUKI
http://ameblo.jp/kazuki-luxury-life/

「Eggman tokyo east」
http://www.egg-mte.com/
〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-6-12 曙ビルB1
TEL:03-5829-6400
※渋谷の姉妹店「eggman」とは異なりますのでご注意ください。
■都営新宿線岩本町下車 A5出口から徒歩3分
■秋葉原(日比谷線)4番出口から徒歩7分
■JR神田北口から徒歩7分

~ご来場に際してのお願い~

■座席数に限りがあるため、一部はスタンディングとなります。
 お早めにご来場下さい。
■写真撮影は可能ですが、フラッシュやライトのご使用はご遠慮下さい。
 シャッター音等で他のお客様のご迷惑にならないようご協力お願いします。
■会場内は禁煙とさせていただきます。



NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒和と洋の融合

居酒屋で和と洋が融合したデザートを頼んだんだけど
なかなか斬新な味でした

DSC_0295.jpg

バニラアイスとチョコソースとコーンフレークとコーヒーゼリーと白玉と…

煮豆!
豆!?

抹茶パフェとかは好きだけど
和と洋の全部がうまくいくわけじゃないのですね

くそー
締めの一品がはずれるといまいちしまらないぜ(T_T)
ってことで今度はめっちゃおいしいデザート探して食べに行こう(^^)

家帰って最近はまってるハーブコーディアルの炭酸割り飲んで
気が済んだので今日のところは寝ます!

炭酸さいこー\(^^)/

DSC_0301.jpg




<次回ライブ情報>
【渋谷 Lounge NEO】
■1月15日(水)
■香代祭~大切な人と~
■OPEN/17:00
■START/17:25
■前売/当日 ¥1500(1dr別)

【出演】
Uta.うた/設楽馴/鈴木夏生/TERU/周-CHIKA-/TOSHIKI/なっちゃんと子豚/優しい未来/lyric note./Secretバンド


NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
BACK | 鈴木夏生 Official Blog | NEXT
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

