SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒☆2008年☆

2008年も一時間を切りましたね☆

今年はオーデション絡みの活動があったり、
Dhuntの活動を休止して
ソロとしての活動を本格的にやり出したり、
年末にはついに初CDを発売したり…

路上でもライブハウスでも
たくさんの人に見てもらい
応援してもらい
とても充実した一年を送ることができました。
応援してくださった皆様
ホントにありがとうございました!


まだ今年やり残してしまったことあるし
またもっとやってみたいこともでてきたので
来年もやることだらけですw

また自分が成長していけるのかなって思うととても楽しみですが♪

しっかり前進していくので
成長していく鈴木夏生を来年も見守ってくださいね~!



スポンサーサイト

NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<新年 | 鈴木夏生 Official Blog | 先週末☆>>

この記事のコメント

昨年は夏生さんに出会えましたね。
一年はあっという間ですね(⌒~⌒)
来年は絶対ライブあったら行きますよっ
2009-01-01 Thu 00:53 | URL | かぉり #-[ 内容変更] | top↑
>かおりさん
あけましておめでとうございますi-189

去年はたかしと桜木町で路上やってるときに
かおりさんと会いましたよねi-185

ホントに一年ってあっという間ですねi-201
気づいたら今年終わってたってことがないように
がんばりますi-234

またライブ告知してくので
ぜひきてくださいねi-179
2009-01-04 Sun 11:54 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

