SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒先週末☆

先週末(ホントはこの日記先週末アップする予定だったけど忘れてたw)
タカシが仕事の関係で東京にきたので
それをいいことに家に泊めて夜通し音楽論を語ってました☆

あっタカシは名古屋の音楽仲間ね。

2人で東京の夜にしみじみしたり
お互いの悩み(?)とか話したり
お互いの音楽聴いたり聞かせたり
ぷよぷよやったりw
結局寝たの4時まわってたww

タカシはソロでやったりユニットでやったりバンドでやったりと
お忙しい身だけど
音楽はやっぱり本気ではやらないんだなぁ。
いや、本気ではやってるのか。
お互いプロになってセッションできたら
楽しいのになぁ。
なんて妄想してみたり。。

実際仕事にするってなるといろいろ考えることもあるもんね!
いろいろ悩むがいいよw
とりあえず俺的にもいい気分転換になったのでよかった。

今日からまた制作活動がんばろう♪



NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<☆2008年☆ | 鈴木夏生 Official Blog | Mixiでコミュニティが出来ました☆>>

この記事のコメント

仲間って素敵ですね

ぷよぷよって懐かしい~
2008-12-14 Sun 15:04 | URL | かぉり #-[ 内容変更] | top↑
>かおりさん
はい、仲間がいるから
しんどいときもがんばってけますしねi-179

久々にぷよぷよやってみたら
めっちゃはまりましたw
機会があったらやってみてくださいw
2008-12-14 Sun 16:58 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
マリカーにも熱中したねv-266
ハンドル型コントローラーは慣れるまで大変だったww

またやろぅv-218
音楽もゲームもv-291
2008-12-29 Mon 18:11 | URL | タカシ #-[ 内容変更] | top↑
>タカシ
確かにマリカーもやってたなw

うん、またゆっくり音楽やったり
話し合ったりしようi-185
2008-12-31 Wed 22:56 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

