SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒12月5日 渋谷

12月5日は渋谷カブトでのライブでした!

とりあえず今回のセットリストは

1. Over the Distance
2. Never ending story
3. Holy night
4. Promise Kiss

って感じでした☆

最近はいつも新曲もっていっていたけど
その代わりに(代わりにってこともないですが)
今回はCDを持っていきました♪

CDは結局ライブの当日朝まで作成してた。。。
それで変なテンションになったせいか
ライブでCDのことばっかり話してしまったような気が…
宣伝ばっかりしてしまってすいませんでしたw
いっぱいいっぱいになっていたので許してくださいw

そしてSnoopy 11 Marketが今回で最後でした。
いままで何度も出演させてもらったライブイベントで
主催者の大西さんにもなにかとお世話になりました。
このライブに出させてもらえたおかげで
自分も成長できたしいろんなアーティストさんに会えたし
いろんなお客さんに会えました!
Snoopy 11 Marketお疲れ様でした!!
ホントにありがとうございました



スポンサーサイト

NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<Private Affairレコ | 鈴木夏生 Official Blog | ☆12月5日ライブ詳細☆ >>

この記事のコメント

ライブもCD制作もお疲れ~v-221
Snoopy 11 Marketは終わっちゃったみたいだけど、
また違うイベントでも活躍続けてちょ~だいv-218

2008-12-08 Mon 12:41 | URL | タカシ #-[ 内容変更] | top↑
>タカシ
ありがと~i-179
だね!
Snoopy 11 Market終わっちゃったのは
残念だけどこれからもがんばるぜぃi-234
2008-12-11 Thu 10:04 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

