SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒クォーターパウンダー

久々にライブに関係ないブログを書いてみようと思ったけど
あまりにネタがなかったので
最近食べたクォーターパウンダー
について書いてみようw


食べてきたものの正式名称
「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」

なんかよくわからないけど
見た目はダブルチーズバーガーとかわりなし↓

クォーターパウンダー横


でも上から見たら肉はみ出て
太陽みたいになってたw↓


クォーターパウンダー上



とりあえず食べてみたけど
肉汁がすごい…

ってか肉うまっ

○ックの肉じゃない…
クオリティが違いました。

ぶっちゃけなめてたけど
ごめんなさいって思った。

結構美味しかったです♪

でも肉のボリュームすごすぎて
パンの存在感かなり薄いw
なんか感覚的には
肉を手で持って食べるためだけに
パンが存在してる感じでした。


まぁ興味ある暇な人は一度たべてみては?


スポンサーサイト

NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<☆12月5日ライブ詳細☆ | 鈴木夏生 Official Blog | 11月21日 渋谷>>

この記事のコメント

でかっ(笑)

でもおいしそう

あたしは○ックではよくエビバーガー食べます
エビ大好物
2008-11-30 Sun 23:32 | URL | かぉり #-[ 内容変更] | top↑
>かおりさん
お久しぶりですi-179

でかかったです!
○ックにしては
珍しく質も高めなのでよかったら食べてみてくださいw
でも値段も○ックらしからぬ価格なので
○ックである必要性はない気がしますが…

エビ俺も好きです♪
エビ万歳w
2008-12-01 Mon 00:31 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

