SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒11月21日 渋谷

21日は渋谷カブトでのライブでした!

前回と違いライブやってない期間は
一ヶ月くらいしかあいてなかったので前回よりは余裕がありましたw

とりあえず

1. Honesty
2. Still
3. Private Affair
4. Promise Kiss

を歌ってきました☆

今回もお客さんがいい人たちでやりやすかった♪
手拍子とかありがとうございました!

三曲目の「Private Affair」は新曲で
今回のライブが初披露でした。

前回の新曲に続きミドルテンポの曲で
結構いい感じに仕上がったはずですw


まぁそんな感じで無事ライブは終了しました。


そしてSnoopy 11 Marketですが
なんと次回で終わりとなってしまします!
いままで何度も出演させてもらってたライブイベントで
レベル高いアーティストさんも多くて
お勧めだったので残念です。。。

次回は12月5日です!
鈴木夏生も出演します☆

そして
とりあえず決まっているライブでは
年内ではこれが最後のライブになるので
よかったら遊びに来てくださいね~♪



スポンサーサイト

NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<クォーターパウンダー | 鈴木夏生 Official Blog | ☆11月21日ライブ詳細☆>>

この記事のコメント

△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

