SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒☆★11月のライブスケジュール★☆

最近寒くなったな~っと思ってたら
それもそのはず。

もう11月なんですね。。。

今年も終わりに近づいてきましたが
みなさん有意義な年になりましたでしょうか?

まぁなりそうもない人は
僕のライブに現実逃避でもしに来てくださいw



ってことで11月のライブの告知です!

11月21日にライブします!

2008.11.21(金)★Snoopy 11 Market
場所:渋谷 カブト   
¥1000(1ドリンク別¥500)

オープンは夕方からで
鈴木夏生は今回も20分4曲ほど歌います♪
また詳細はわかり次第アップしてきます。


珍しく金曜の夜なので
時間ある人はぜひ来てください☆

見にこれそうな人は
とりあえずメールかなんかで連絡ください(*^_^*)






NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<たばこ | 鈴木夏生 Official Blog | いつの間にか2000>>

この記事のコメント

寒くなりましたね。
ライブ一回は見に行ってみたいと思っていますが、少し遠いのでなかなか~ すみませんm(__)m
けどいつか見に
夏生さんはソロでいくんですか?癒しの声ですよねDHUNTとしてはもうない?

風邪に気を付けて頑張ってください
2008-11-04 Tue 00:19 | URL | ヒロミ #-[ 内容変更] | top↑
>ひろみさん
最近寒いですよねi-201
ん~今のとこソロで活動していくつもりですi-179
ソロでやりたいことまだたくさんありますし♪
Dhuntは一時休止中という状態で
とりあえず復活するかは未定ですね☆

ライブいつかぜひ見に来てください!
お待ちしてますi-184
2008-11-04 Tue 12:44 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
生で歌を聞ける日を楽しみにしてます
頑張ってください
2008-11-05 Wed 00:27 | URL | ひろみ #-[ 内容変更] | top↑
>ひろみさん
ありがとうございます♪
がんばりますねi-179
2008-11-09 Sun 20:09 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

