SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒いまさら

すっごいどうでもいいけど
ふるふるシェイカーを買ってみた☆

ふるふるシェイカー


中身知らずに興味だけで買ったけど
ゼリー飲料(?)なんですね。
フツーのファンタの新商品かと思って
よく見ないで買っちゃったけどw

とりあえず10回振ったけど中身が出てこず。。。
吸い込んだらジュースが炭酸だからむせるし…

トラップですね。

まぁあれだよ。
気になった人は飲んでみるといいよ。
多分後悔するけどw



NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<☆★10月のライブスケジュール★☆ | 鈴木夏生 Official Blog | stillレコ>>

この記事のコメント

あたしも飲んだ事ありますっ(^o^)/
でもやっぱり普通のファンタが一番です
2008-09-12 Fri 22:13 | URL | かぉり #-[ 内容変更] | top↑
>かおりさん
飲んだことあるんだw
ですよね!
炭酸にゼリーは無茶だと思いましたww
2008-09-14 Sun 00:19 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

