SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒8/15 金山路上

以前の日記でも書いたように
今日は名古屋の金山でタカシと
路上をやってきました!


知ってる方もいるかもですが
この2人で歌うときは
「Distant」という名前でやってます。


実は12日にも合わせもかねて
タカシと路上をやってたんですが
久々の名古屋での路上は
最初かなり緊張しましたよ~

っていってもいつも路上緊張するんだけどw

「蕾」とか「奏」とか以前も合わせたことある
カバーを中心に5曲ほどループして歌ったり
お互いのオリジナルを歌ったりしてました。

暑い中聞いていってくれた方々、
ありがとうございました!

そして水の差し入れしてくれた方
ありがとうございました!
暑さで2人ともかなりダウン気味だったので
大変助かりましたw

何曜日路上やってるのか
聞いてくださった方、
タカシ君は土曜日金山で路上やってるようなので
よかったら見に行ってみてください♪

2人でやれるのは
また年末名古屋戻ってきたときかな?


また名古屋でも路上やりたので
そのときはまたこちらのブログで
告知しますね☆



distant+sashiire



スポンサーサイト

NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<8/16 金山 | 鈴木夏生 Official Blog | にわとり>>

この記事のコメント

お疲れ~v-392
水はマジありがたかったv-266

コードさえ分かれば夏生のオリジナルもばっちり
弾いちゃるけん、今度教えてちょv-218
2008-08-20 Wed 12:36 | URL | タカシ #-[ 内容変更] | top↑
>タカシ
今度はコード調べて持って帰るから
ぜひ弾いてくれ♪
やっぱり路上は生演奏にこしたことないしな(*^_^*)
2008-08-24 Sun 00:37 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

