SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒赤い空

今日はだらだら告知なしで
吉祥寺路上やろうと思い用意してたんですが…

雨降ってる!
なんか空が赤い!
そして雷光ってる!

赤い空



あきらめます(;_;)

こうなったら今週は
平日にふらふら出没してやる。

夏は路上の季節!

負けねぇ!!


スポンサーサイト

NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<名古屋路上 | 鈴木夏生 Official Blog | 暑い…>>

この記事のコメント

今日はあいにくの天気でしたね。
今日は久々に代々木公園へ行きました。
好きなアーティストさんの路上を見に
雨がポツポツ降ったり止んだりとスッキリしない天気でした(泣)
暑いけど、体調大丈夫ですか?
私は体調は大丈夫ですが、指を脱臼しました。°・(>_<)・°。
痛い(ノ_<。)
 
あっ!今日マンゴーのかき氷を食べました。美味しかったです。
路上、また行けるの楽しみにしてます♪
2008-07-28 Mon 01:49 | URL | かぉり #-[ 内容変更] | top↑
>かおりさん
路上は屋根ないところが多いし
できれば雨は降ってほしくないよね(>_<)
ちなみに暑さにやられてしっかり体調崩し気味です。。
なんとか喉の調子は崩れないようにしてますが…
僕もカキ氷食べながら体調整えますw

つか指脱臼!!
それはかなりやばいのでは…?
お大事にしてくださいi-201

また路上で会えるのを
楽しみにしてますね~♪
2008-07-28 Mon 19:24 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは☆
今日は雷と夕立がすごかったですね
雷嫌いの私は仕事中に耳抑えてビクビクしてました(笑)
夏生さん、夏生まれなんですよね
あたしも夏生まれなんです
実は今日なんです
24歳になりました。年女です(笑)
体調崩さないようにして下さいね☆
2008-07-29 Tue 22:42 | URL | かぉり #-[ 内容変更] | top↑
>かおりさん
うん、急な夕立と雷やばかったです(>_<)
ってか今日誕生日なんですか!
同じ夏生まれだw

おめでとうございます♪♪
24歳、いい年になるといいですね(*^_^*)

お互い体調には気をつけましょう!
っていつも言ってる気がするけどw
2008-07-29 Tue 23:41 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

