SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒真夏の果実

真夏の果実



食べました。

はい、マンゴーです。
なんか誰かがもらったものが
まわりまわって僕のところに来ました。



とりあえず神様ありがとう。

↓は中身。


マンゴー



知る人は知ってますが
マンゴー大好きです。

昔はなんか
南国の食べ物は合わなさそうな気がして
避けてましたけど、
マンゴーはうますぎて
大好きです♪


とりあえずこいつは
普通のもの2.5倍くらいある
でかさ、
2倍近い甘さを持つというお化けマンゴーでした。
マジやばかったです。


ということで
いらないマンゴーあったら
また鈴木夏生までお願いしますw



ところで最近
サザンの「真夏の果実」って曲聴いてます。

すげー昔に親父のCD漁ってたときに
聞いて以来だったけど
いいですね。

年を取ってから聞くとまた
違う角度で曲を楽しめる。

時代を超えた名曲ってのは
やっぱすごいです♪


ゆくゆくはピアノ弾き語りでやったりしてみたい…

ピアノ弾き語りできないけど…w


スポンサーサイト

NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<暑い… | 鈴木夏生 Official Blog | 7/22 渋谷>>

この記事のコメント

( ̄□ ̄;)ガーン
リアルタイムでしってるんですけど・・・。
お父さんとのほうが年がちかいのか・・・。
2008-07-27 Sun 01:59 | URL | のん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>のんさん
さすがに親父のほうが
年近いとかはないかと…w
僕音楽聴き始めたのが
中高生になってからだから
リアルタイムで知らないだけな気がします!
2008-07-27 Sun 09:38 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
マンゴーまじウマイよねv-10
私も大好きぃv-238呼んでくれれば食べに行ったのに…w

真夏の果実いい歌だよね♪
是非レパートリーに加えてちょv-266
2008-07-27 Sun 11:57 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
>まりちゃん
まりちゃんもマンゴー好きだったんだ!
知ってたら呼んだのに…w

了解です☆
弾き語りは少し時間かかりそうだけど
とりあえず歌歌えるようにしとくぜぃ♪
2008-07-27 Sun 14:47 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

