SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒7/22 渋谷

今日は最近は毎月恒例となっている
渋谷カブトでのライブでした。

メンバー的には
今回もレベルの高いアーティストが集まってて
見てて楽しかった♪

で、自分のパフォーマンスは。。。

まぁ結構よかったかな、とw

今回は無駄な緊張し過ぎなかったので
いい感じで歌えたかと思います。

課題だったMCも多少は改善されたはずだしw
なんかMCしてて
お客さんが笑ってくれたり
反応返してくれると
自分の緊張もほぐれるしいいことずくしですね☆

これからもっとMCがんばろう!
もちろん歌もw

<今回の内容>
1 flower of tears
2 still
3 over the distance
4 promise kiss

stillは路上ではやったりしてるけど
ライブハウスでは初披露でした。
over the distanceは初の弾き語り(新宅君がピアノ)
ライブバージョンでお届けしました。
promise kissは完全新曲。
MCどおりめっちゃ緊張しました。

実は話が長引きそうだったからMCでは割愛しましたが
実は4曲話がつながるようになってます。
恋愛の始まりから
ゴールインまで…
なんていう隠しコンセプトがあったりもしました。

楽しんでもらえたなら
幸いです♪

今日ライブ見てくれたみなさん
ホントにありがとうございます!

これからもさらに楽しんでもらえるよう
がんばりますので
応援よろしくです(*^_^*)


ちなみに来月から2ヶ月ほど
渋谷カブトでのイベントはお休みします。

夏は路上の季節!
最低でも週一ペースでは路上に出たいですね。
ライブはまだ未定ですが
また決定し次第ブログにアップします♪



スポンサーサイト

NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:8 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<真夏の果実 | 鈴木夏生 Official Blog | ライブ直前!>>

この記事のコメント

ライブお疲れ様でした
あたしは仕事が夜勤の為、行けずに残念でした(泣)
なんか…全くスケジュール合わなくて、路上もライブも行けなくて…残念だぁ~<<o(>_<)o>>
2008-07-23 Wed 00:27 | URL | かぉり #-[ 内容変更] | top↑
なかなかいいライブができたみたいやねv-218

4曲がストーリーになっとるとは、、
また粋なことするねぇv-266

路上ライブとCDをお待ち申し上げまするv-222
2008-07-23 Wed 12:34 | URL | タカシ #-[ 内容変更] | top↑
ライブ、良かったよ!

女性と違う、優しさ、繊細さ、

キーボードの彼も、素敵だったよ

いい曲だし、

また、聞く機会がありましたら

よろしく、前のほうで、カメラで写真撮ってた、自分です

よかったら、こちらの方へも、遊びに来て下さい

http://ameblo.jp/junko-o-gata/

諏訪淳子とJAM☆JAM団

お粗末ですけど
2008-07-23 Wed 22:30 | URL | ロータリー #-[ 内容変更] | top↑
サポートのはずが、舞い上がっちゃってスミマセンe-330
そんな隠しコンセプトがあったんですね☆笑
自分の解釈もあるけど、
ナツキさんなりに解釈してくれてるのも新鮮であり嬉しいです。

↑そう感想もらえると励みになりますね!
2008-07-24 Thu 23:23 | URL | KAZUKI #jhC0J7jE[ 内容変更] | top↑
>かおりさん
書き込みありがとうございます!
毎回こうやってコメントもらうことで
かなり力をもらってますよ♪

これからもこりずに
情報アップしてくので
予定があいそうなときは
ふらっと見に来てくださいw
2008-07-24 Thu 23:50 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
>タカシ
サンキュ!
今回はいろいろ考えてみてたのですよ☆

帰るときにCDもっていけるよう
今急ピッチで仕上げてます(>_<)
2008-07-25 Fri 00:01 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
>ロータリーさん
初コメありがとうございます!
前で写真を撮っていた方ですね☆
覚えてますよ♪

はい、また聞いてもらえる機会ある時は
ぜひ声かけてください(*^_^*)
2008-07-25 Fri 00:05 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
>新宅君
お疲れ様でした☆
勝手に隠しコンセプト作って楽しんでましたw

これからもさらによい作品、
ステージを作っていけるようにがんばりましょうね♪
2008-07-25 Fri 00:08 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

