SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒泣くということ

今日知り合いと話してたんだけど
赤ちゃんって最初は泣いてばっかりいるらしい。

知らなかった。

初めて笑ったりしたときは
ちょっとしたニュースになるそうだ。


人間って教えられなくても
生まれたときから泣けるんだよね。

でも年を取ってくにつれて
だんだん泣けなくなってく。

なんでだろーね。
ずっと素直に泣けたらいいのに。

なんか最近いろんな人と話してて
思う。

苦しい
切ない

いろんな感情が心の中にあっても
うまくアウトプットできなくて
苦しんでたりする人。

いっそのこと泣いちゃえれば
すっきりするかもなのにできないときってあるよね。
つらいよね。



そういえば最近
人の涙を見た。

切なかったけど
少しうれしいとも思った。

多分無意識のうちに
涙を見せてくれるってことは
それだけ心を見せてくれてる
って感じたからだったのかも。


泣いてるの見てうれしいとかちょっと不思議だ。
まぁうれし泣きとかなら
当然うれしいわけだけど。

なんか人間って複雑だな~。

スポンサーサイト

NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<ライブ直前! | 鈴木夏生 Official Blog | 一周年。>>

この記事のコメント

おはようございます!
今回のブログ、なんか心に響きました。
最近、なんとなく無理して笑ったり、泣きたくても感情を押さえてる事が多い気がしてます。
私の好きなアーティストさんの歌詞に
「泣きたい時に泣けばいいさ 我慢する事なんてないさ 昨日の自分さよなら」ってあります。
これを聴いた時、我慢してたものが一気に溢れてました。
歌は良いですね。人を素直にさせてくれる何かがある。
だから私は音楽が大好きです(*^_^*)
夏生さんのCD出来たら報告してくださいね
2008-07-20 Sun 08:48 | URL | かぉり #-[ 内容変更] | top↑
>かおりさん
コメ遅れました(>_<)
うん、いい歌詞ですね!
歌はホントにいいですよね♪

普段なかなか素直になれない自分を
開放してあげたり
苦しんでる気持ちを代弁してくれたり。。

これからライブですが
楽しんできたいと思います♪

またCD出来次第報告しますね(*^_^*)
2008-07-22 Tue 17:12 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

