SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒一周年。

ども、鈴木夏生です。

最近マックが何周年とかで
ハンバーガー無料券がくばられてますね。

なんかそれ見てて思い出したんだけど
鈴木夏生も一周年です。

なにが一周年なのか、
って思った人。

はい、そうです。
会社を辞めて今日で
ちょうど一年経ちます

長いようで短かったようで長かったようで…
ん?

まぁそんな一年でした☆

一年前はオリジナルもなかったし
路上もやってなかったし
デュオで活動してたし
いろんなことが変わりました。

いい方向に変わったものばかりではないけど
全体としては前に進んでる気がしてます。

最近ちゃんと成長できてるのかなぁって
悩んだりすることも多かったけど
短期的にではなく長期的な目で
振り返ってみたらちゃんと進んでるんだなぁって思えました。

みなさんも悩んだときは
たまには今まで歩いてきた道を
振り返ってみてください。
また前向きに歩いく力が湧いてくる!

かもしれませんw


話はそれましたが
これからもがんばっていくんで
応援よろしくです♪


スポンサーサイト

NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<泣くということ | 鈴木夏生 Official Blog | 7/13 吉祥寺>>

この記事のコメント

そんな券あったんですねぇ~!!
どこでもらえますか?笑

そうですねぇ~出会ってもう1年ですよね。
確実に進んではいる・・・けど、やっぱりもっとペースアップしたいですよね☆
この夏は突っ走りますよー!!
これからもよろしくお願いします♪
2008-07-18 Fri 20:47 | URL | KAZUKI #jhC0J7jE[ 内容変更] | top↑
>カズキ君
初コメありがと♪

もうその券の配布は終わっちゃったかもw

もうちょいペースアップは必須ですね!
CDの作成とか突っ走らなきゃです。
がんばりましょーね(*^_^*)
2008-07-19 Sat 21:26 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

