SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒7/13 吉祥寺

こんばんわ☆
鈴木夏生です。

今日は久々に告知なしで
吉祥寺で路上やってきました!

今まではオリジナルが少なかったこともあって
カバー中心で路上やってたんだけど
今回は全曲オリジナルでやってました。

って言ってもまだ4曲しかないですがw

でも路上やり始めたときは
一曲もオリジナルもってなかったしすごい進化ですよね!
まぁ全部作ってもらった曲で
自分で作った曲ではないんですがw

でも歌いこめば歌うこむほど
思い入れが強くなっていって
曲の完成度も上がってきてます。
歌って不思議ですねぇ♪


そんなこんなで路上をやってたんですが、
ありがたいことに
本日も止まって聴いていってくれる人がちらほら。

宣伝用のビラも
少しずつですが減っていっています。

今日はしかもお茶の差し入れとか
手紙もいただきました(写真参照)

差し入れ



ホントにうれしかったです♪

また路上がんばろうという力をもらえました!


天気さえ悪くなければ
また来週も吉祥寺に出没しようかと考えてたりしてます☆
また見かけたら声かけてくださいね~♪


スポンサーサイト

NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<一周年。 | 鈴木夏生 Official Blog | ⇒☆7月22日詳細☆>>

この記事のコメント

手紙ってことは書いて持ってきてたんだよね★
夏生の歌がちゃんとどっかで届いてるってことだ~ねv-218
吉祥寺の話を聞くと路上で歌ったのを思い出すなぁ、、
2008-07-15 Tue 12:42 | URL | タカシ #-[ 内容変更] | top↑
>タカシ
その場で書いて
もってきてくださったみたいですよ♪
ホントうれしかった(*^_^*)

また一緒に吉祥寺で路上やりたいね!
2008-07-18 Fri 02:24 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

