SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒1000!

ついにカウンターが1000を超えました!
たった1000なのかもしれないですが
俺にとってはすごく大きな出来事です。

最初にこのブログ始めたときは
自分が見なきゃ一日中カウンターは上がらないし
なかなか書く気力が沸きませんでしたが
今はありがたいことに
みなさん覗いてくれるので
マイペースにですが
書いてます。

ライブに来てくれる人、
ブログを見てくれてる人、
路上を見ていってくれる人、
ホントにたくさんの人に支えられて
成長させてもらってるなぁって最近考えます。

ホントにみんなありがとうです!

なんか恩返ししたいな~とか考えるんですが
多分俺がみんなにできることって
いい歌を
いい音楽をお届けすることなんだと思います。
(自己完結w)

これからもがんばっていきますね♪

引き続き応援よろしくお願いします(*^_~*)




PS.1000番目GETした
かおりさんおめでとうございます♪w
スポンサーサイト

NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<⇒☆7月22日詳細☆ | 鈴木夏生 Official Blog | 7/6 桜木町>>

この記事のコメント

アクセス1000越えおめでとうございます 
みんなに歌を届けるって素敵な事ですねo(^-^)o
あ~夏生さんの歌、聴きたいなぁ…
今月末、また代々木に行きますよっ
代々木でもいつか歌ってみてはどうですか
六時以降はダメらしいですけど…
2008-07-12 Sat 00:30 | URL | かぉり #-[ 内容変更] | top↑
>かおりさん
ありがとうございます♪
またぜひ歌聴いてほしいです(*^_^*)

久々に代々木で歌ってみるのも
おもしろそうですよね!
近いうちに計画してみようかな☆
2008-07-12 Sat 23:06 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

