SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒7/6 桜木町

久々の路上でした。
そして久々の桜木町でした。
でも日曜日に来たのは初めてでした。

バンドが2組いたこともあり
駅から見て奥のほうで離れてやってました。
やっぱり休日は爆音でやってる人たちも多くて
ピンでオケでやるのは苦しいのかな?

平日やるってのも手かもしれないなぁ。


まぁそんなこんなで路上開始。

とまっていってくれた方もいてうれしかったぜぃ。

そういえば外人さんに囲まれて
写真を撮られましたw

しかも歌ってる最中にww

自由でいいですね。
俺自身自由でマイペースなので
自由な人は好きです。


結局オリジナル3曲を中心に
歌ってました。

もっとオリジナル増やして
オリジナルオンリーで路上やってみたいですね!

がんばります♪


今回の路上も見ていってくれた皆様
ありがとうございました(*^_^*)

また2週間後に桜木町に出没する予定なので
見かけたらよろしくです♪




NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:9 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<1000! | 鈴木夏生 Official Blog | 今週末の路上☆>>

この記事のコメント

残業で行けなかった(泣)
ごめんなさいm(_ _)m
代々木公園によく路上見に行くんですが、その時も、外国の方たちは、写真撮ったり、ビデオ撮ったりしてますよ。
きっと珍しいんでしょうね(*^_^*)
2008-07-08 Tue 10:44 | URL | かぉり #-[ 内容変更] | top↑
そうかそうか、海外デビューも期待しとるよv-221
にしてもGW以降、ちゃ~んと桜木町も通ってるねぇv-266
ん?今気づいたけど、もうすぐカウンターが1000じゃんv-218
ガンバ~~v-42
2008-07-08 Tue 12:40 | URL | タカシ #-[ 内容変更] | top↑
>かおりさん
残業お疲れ様です!
代々木公園にも路上見に行くんですね☆
あそこは路上やってる人も多いしおもしろいですよね♪

また2週間後に行くので
またよかったらきてみてください(*^_^*)
2008-07-10 Thu 00:11 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
>タカシ
海外デビューはまだ先ですねw
桜木町はちょくちょく通ってるよ☆
一時期体調崩してて行ってなかったけど
また定期的に出没予定w

ホントだ!
1000まで秒読み開始♪♪
2008-07-10 Thu 00:14 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
6/28と29に桜木町に行ったぞ~♪

なつきが路上ライブしてるとこ、なかなか見られないから残念だよ(泣)

名古屋でやる時はぜひ教えてちょv-91

頑張ってね♪
2008-07-10 Thu 12:16 | URL | yuka #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは☆
代々木には月に一回は行ってますっ
大好きなアーティストさんの告知路上ライブが月に一回あるんで、それを見に行ってます(*^_^*)
あそこはたくさんの音楽に出会える素敵な場所なんで大好きです
2008-07-10 Thu 22:18 | URL | かぉり #-[ 内容変更] | top↑
連続コメすみません…
朝、見に来たら、カウンター1000番だったんで、嬉しくてコメしちゃいました(^o^)
2008-07-11 Fri 11:39 | URL | かぉり #-[ 内容変更] | top↑
>yuka
桜木町来てたんだ!
遊びに来てたのかな?
言ってくれればそれにあわせて
路上やりにいったのにw

名古屋では夏に帰れたらタカシと
路上やろうかと考え中☆

またやるときには声かけます♪
2008-07-11 Fri 20:57 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
>かおりさん
こんばんわ☆
いいですね♪
かおりさんの話聞いてたら
俺も代々木公園
久々に覗きに行ってみたくなってきちゃいましたw
2008-07-11 Fri 21:07 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

