SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒今日も

レコーディングいってきました☆

そして今日は寝坊して新宅君に迷惑をかけました。。
最近全然起きれないんですよね~
寝てる時間が不規則だからだろうか?

ただでさえ時間にルーズなのに…
ホントどうしようもないですね(T_T)


レコーディング自体の内容としては
flower of tearsのレコーディングでした。

2時間予約してたけど
音漏れがすごくて
前半1時間キャンセルして
1時間で気合でボーカルレコーディングを終えました!

最近は新宅君と時間も合うので
順調に進んでますね~♪

新宅君はこのあと地獄の編集作業だと思いますがw


まぁそんなこんなで
新曲もできはじめてきてるので
CDとともに
新曲も近いうちに披露できたらなぁ…
なんて考えてます♪

お楽しみに(*^_^*)

スポンサーサイト

NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:6 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<今週末の路上☆ | 鈴木夏生 Official Blog | 初レコーディング>>

この記事のコメント

完成が近いということかv-266
てか、新曲も披露する前に郵送希望v-221
もち速達で~v-218
2008-06-28 Sat 10:12 | URL | タカシ #-[ 内容変更] | top↑
あたしは不規則勤務なんで寝れない日々です(泣)
夏生さんのオリジナル曲聴いた事がないので、是非聴きたいです♪
路上はいつやりますか?また見に行きたいですっ。
2008-06-28 Sat 11:32 | URL | かぉり #-[ 内容変更] | top↑
楽しみにしてます。
じゃ1枚予約ね~(笑
2008-06-28 Sat 13:15 | URL | のん #H3mtG0VE[ 内容変更] | top↑
>タカシ
ん~over the distanceの
コーラス取ったりしなきゃなので
すぐにとは言えないけど
早めに完成させますよ♪

新曲はおそらくライブでの披露が
一番最初になるかと☆

レコーディングし次第こっちも郵送するぜぃw
2008-06-28 Sat 15:15 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
>かおりさん
こんにちは!

不規則勤務は生活のリズム崩れやすいし
大変ですよね(>_<)

そういえば以前は
タカシとカバーやってて
オリジナル曲歌ってなかったですね☆

路上は天気さえ崩れなければ
来週末にやる予定ですよ!
具体的な日程はまたブログにアップしますね!
予定が合えばぜひ見に来てください♪
2008-06-29 Sun 18:05 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
>のんさん

予約承りましたw
ありがとうございます♪
2008-06-29 Sun 18:06 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

