SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒初レコーディング

みなさん
いかがお過ごしですか?

最近暑くてじめじめして
死にかかってる鈴木夏生ですw

でも声の調子が戻ってきて
かなりテンション上がりぎみです。

歌えるってホント幸せですね(*^_^*)



今日は新宅君とスタジオに行ってきました。
(新宅君はオリジナルの曲を作ってくれてる方です)

レコーディングって
言ってもそんなに本格的なものではないけど
初めてスタジオでレコーディングしてきた☆

あれやばいですねw
路上ともライブとも違った緊張感がやばい!

そしてやっぱり自分の声が
オケと合わさっていくのは楽しい♪

今回はover the distanceを取ってきました。

まだコーラスとか取る部分はあるけど
主旋はある程度取れたかな?


CD前から作るって話があったのに
のびのびになってしまってました。。。

でもこの調子でレコーディングして
2曲入りのCDをまずは作りたいとか考え中☆

次か、次の次のライブには間に合わせたいなぁ


まぁまた進行状況を日記に書きますね~♪

NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:6 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<今日も | 鈴木夏生 Official Blog | 6/17 渋谷>>

この記事のコメント

こんばんは☆
CD作るんですねっ☆
それって路上で買えますか?
是非欲しいです(*^_^*)
出来上がるのが待ち遠しいです☆
暑いけど、体に気をつけて下さいね(*^_^*)
2008-06-25 Wed 18:54 | URL | かぉり #-[ 内容変更] | top↑
とぅとぅレコーディングしたんやねv-221v-132
次会うときに聴かせて~☆ってか、買うわv-10
めっちゃ楽しみやぁ~v-266
2008-06-25 Wed 19:48 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
>かおりさん
CDつくります!
もちろん路上にも持っていくので
是非声かけてください♪

お互い体調に気をつけてがんばりましょ~(*^_^*)
2008-06-26 Thu 07:23 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
>まりちゃん
うん、とうとうしました!
長かったw

次夏に会うときを
楽しみにしててください♪♪
2008-06-26 Thu 07:25 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
楽しみにしとるで~v-266
てか、発売直後に郵送希望v-221
2008-06-27 Fri 12:46 | URL | タカシ #-[ 内容変更] | top↑
>タカシ
サンキュー♪

了解ですw
出来次第郵送いたしますww
2008-06-28 Sat 01:33 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

