SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒6/17 渋谷

Snoopy 11 Market終わって帰ってきました☆

今日見に来てくれた方々
ありがとうございました♪

ライブは…
めっちゃ緊張しました!
っていつもライブは緊張してるけどw

今回は前回やらなかったオリジナルも一曲追加して
オリジナル2曲、カバー2曲やりました。

カバーでは苦手なアップ気味の曲珍しくチャレンジしてみた!
うん、やっぱり苦手だったw
でもみんな手たたいてノってくれてすごく楽しかった♪

今回はソロでは初めて20分ライブ。
デュオでやったときは感じなかったけど
ソロだと結構体力使うね。
その分満足感も大きいけど♪

本人はめっちゃ楽しかったけど
楽しんでもらえたでしょうか?


今日すごく感じたのは
見に来てくれたり
応援してくれる人がいるからがんばれるってこと。

アーティストは応援してくれてる人たちが支えてくれてくれるから
アーティストでいられるのだと感じた。

今日見に来てくれた方、
いつも応援してくれてる方、
ホントにありがと!

鈴木夏生は今後もマイペースに
がんばっていきます!

来月のライブではさらに
進化した鈴木夏生を見せられるようにがんばりますね♪
スポンサーサイト

NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:6 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<初レコーディング | 鈴木夏生 Official Blog | ☆6月17日詳細☆>>

この記事のコメント

仕事で行けなかったのが残念です(泣)
いつかライブ見に行きたいなぁ…
あっ!喉大丈夫ですか?
最近暑くてあたしは少しバテ気味ですね…(笑)
暑いのが大の苦手です(泣)
2008-06-18 Wed 06:11 | URL | かぉり #-[ 内容変更] | top↑
昨日はお疲れ様でした!
やっぱりいい声持ってますよね☆
かなり聞き入っちゃいました!
2008-06-18 Wed 15:26 | URL | 河口ひろのぶ #I2fxXaMU[ 内容変更] | top↑
いいライブだったみたいでなによりv-218

夏生のライブって見たことないんだよなぁ、、
めちゃ興味あるで次はゼヒ名古屋でもv-10
2008-06-18 Wed 22:50 | URL | タカシ #-[ 内容変更] | top↑
>かおりさん
いつもコメントありがとうございます♪
今後もライブとか路上の情報は
ブログにアップしてくんで時間があうときは
ぜひ見に来てほしいです(*^_^*)

喉はかなり回復してきましたよ~!

暑いのは俺も苦手ですw
最近は気温差も激しいので
お互い体調崩さないようにがんばりましょう♪
2008-06-20 Fri 07:07 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
>河口さん
先日はお疲れ様でした!

ありがとうございます♪
今後この声をさらに生かせるように
もっと精進しますw

次回また会えるのを楽しみにしてますね♪
2008-06-20 Fri 07:12 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
>タカシ
ホントはめっちゃ名古屋でもライブしたいんだよなぁ☆
そしてタカシにもぜひ見てほしい!
つか俺はタカシのライブも見たいぜ♪
2008-06-20 Fri 07:15 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

