SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒☆本日の路上について☆

本日8時過ぎから桜木町で
予定していた路上ライブですが
中止とさせていただきます。

告知が遅くなり大変申し訳ないです…

理由は声が出ない。
風邪をこじらせていて声が出ないのです。。。

週末までには感知する予定でしたが未だに治らず…

体調管理ができていない。
シンガー失格です(>_<)


本日見に来る予定を立ててくれていた方々、
本当に申し訳ないですm(_ _)m

今後はこういうことがなきよう気をつけます(>_<)
スポンサーサイト

NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<wait for you | 鈴木夏生 Official Blog | 今週末の路上☆>>

この記事のコメント

初めまして☆ 
私も歌手目指してるんですが、今は就職しようか夢を追おうか迷ってます(><)
なつきさんは仕事をしながら歌手活動してるんですか??
2008-06-01 Sun 20:19 | URL | まゆ #-[ 内容変更] | top↑
なぬ~v-41
それでいなかったのかv-12

まぁ、まずは体調を直しんしゃぃv-75
2008-06-01 Sun 20:43 | URL | タカシ #-[ 内容変更] | top↑
まゆさん>
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

なるほど、それはかなり悩みますよね(>_<)
ちなみに僕は今は就職してません。
一年前までは会社で
システムエンジニアの卵をしてましたが、
時間がなくて辞めちゃいました(^^;)

正直なところ、会社や仕事によっては
定時で帰れたり休みの融通がきくかもなので
仕事しながらも夢を追うことはできるし
どっちがいいとは一概には言い切れないですねi-201

また今度記事書きますね!
2008-06-01 Sun 20:58 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
タカシ>
タカシ見に来てたんだ!
すまん(>_<)

ってこれね~だろw

とりあえずマジで体回復させることに専念するわ(^^;)
ありがとな♪
2008-06-01 Sun 21:01 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

