SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒風邪!?

昨日くらいから
こんな症状が出ています↓

高い声を出そうとしたときに
ぴりぴりする声帯のあたりが
すれてひりひりした痛みがあり
常に喉が乾いたような感じがします。



……



まぁ平たく言うと
のど風邪になったぽいです。。。

週末に吉祥寺で路上やとうと思ってたのに…


体調管理ができていないということで
シンガーとしてあってはいけないことなのです。

が、

幸か不幸か雨降ってる。


うん、しょうがないなw
おとなしく週末はやすんどきます☆




みなさんも季節の変わり目なので
風邪にはお気をつけてくださいね(*^_^*)


NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<今週末の路上☆ | 鈴木夏生 Official Blog | ☆★6月のライブスケジュール★☆>>

この記事のコメント

雨と風邪じゃしょうがないですよね。
喉お大事にしてくださいね☆
2008-05-24 Sat 20:17 | URL | 河口ひろのぶ #JTyi8aiE[ 内容変更] | top↑
大丈夫~v-12

風邪は甘く見ちゃイカンで、しっかり休んで早く治しんねv-133
お大事に☆
2008-05-25 Sun 20:52 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
河口ひろのぶさん>
はい(>_<)
とりあえず
喉の調子が治るまで無理は控えます!
コメントありがとうございます♪
2008-05-26 Mon 00:50 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
まりちゃん>
あんまり大丈夫くなかった。。。

でも2日休んだらだいぶ楽になったよ♪
心配してくれてありがとう(*^_^*)
2008-05-26 Mon 00:53 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

