SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒5/22 渋谷

渋谷カブトでのライブ終わって帰ってきました☆

今日のライブは緊張しましたよ~
かなり久々にライブハウスでのライブだったしね

さっき過去のブログとか見てたら
なんと3ヶ月ぶりでした!!
そりゃ緊張するわけだよ。
つかサボりすぎだな、俺。。

でも今後は
ちゃんとライブハウスでのライブも
定期的にやるので見にきて~♪


ライブ自体は10分という短い中だったけど
いい感じで歌えたと思います!

最近は少しずつ余裕が出てきて
歌に入りやすくなってこれた!

まぁ歌に没頭しすぎるとパフォーマンスが怪しくなるけどw


なんか出演者さんたちも
レベルの高い人が多くて
歌うのも聞くのも楽しめたいいライブでした♪

やっぱりライブはいいねぇ!
あとはもうちょい
見に来てくれる人が増えれば言うことないw

まぁ地道に路上とかもがんばってくので
これからも応援よろしくお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト

NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<☆★6月のライブスケジュール★☆ | 鈴木夏生 Official Blog | ☆★5月のライブスケジュール(追記)★☆>>

この記事のコメント

△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

