SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒5/17 桜木町

いってきました!
桜木町!

土曜日の桜木町は初めてだったけど
さすがに路上やってる人多いね。

音かぶりまくりだし
休日の代々木公園を彷彿とさせる感じでした。

あんまり声量多いほうでないので
アンプの音量上げて対応しようとしたら…

ザザザッ…


変な音がした。。


あんま無茶はさせないほうが
よさそうだったので
音量小さめでやってました(T_T)


音量小さいことや
声質の関係で周りの音に弱いこともあり
最初のほうはなかなか
環境に適応できずに苦戦…


でもまわりの音が減って
静かになったらお客さんも
少しずつ立ち止まっていってくれました。
最終的には
多い時で
7,8人聞いていってくれてたかな??

聞いていってくれた方々
ホントにありがとうございました♪

桜木町の人は
音楽好きな人が多い気がするなぁ。
元気が出ます☆

そして
お客さんゼロの路上にならなくてよかったw


また再来週にも出没しようと考えてるので
よかったらまた見かけたら
声をかけてやってくださいね~♪

スポンサーサイト

NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<☆★5月のライブスケジュール(追記)★☆ | 鈴木夏生 Official Blog | そろばん>>

この記事のコメント

路上お疲れ様でした!雨は大丈夫でしたか?歌聴きたかったです(泣)
再来週の土曜日は残念ながら仕事なんで行けないです(泣)
新宿、代々木、桜木町は路上してる人多いですよね
あとは新百合ヶ丘や町田でも見ますよ(^O^)あたしは音楽大好きなんで、路上とかライブとかで色んな所に見に行ってます
URLはあたしのブログです。よかったら見て下さい(*^_^*)
2008-05-18 Sun 02:32 | URL | かぉり #-[ 内容変更] | top↑
そぅかそぅか♪行ってきましたか↑

ハコのライブと違って周りの音もあるから結構大変だよな・・

でもお客さん聴いていってもらえたみたいで良かったじゃん☆
これからどんどん夏生旋風起こしてってちょv-218
2008-05-18 Sun 21:03 | URL | タカシ #-[ 内容変更] | top↑
>かおりさん
雨は最初は降ってなかったんですが
帰り際はあまり大丈夫じゃなかったですw

再来週の土曜日は仕事なんですか!
残念です(>_<)
また予定が合う日があったら
ぜひ聞きに来てください♪

新百合ヶ丘や町田でも路上やってるんですね!
今度ふらふら歌いにいってこようかな(*^_^*)

ブログのぞかせてもらいました♪
2008-05-20 Tue 22:38 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
たかし>
はい、行ってきました!

そうなんだよ~
結構声が繊細なのでw
周りの音が大きいと
影響もろに受けちゃうんだよね(>_<)

これからも地道に
聞いてもらえるよう
努力してきます♪
2008-05-20 Tue 22:42 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

