SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒そろばん

そういえば
昔、そろばん習ってたな~と思い出した。

今でも癖で暗算するとき
指が動いてしまうんだけど
ふと、気がついた。



指ではじくことは体が覚えてるんだけど
そろばんの数字を読めない…



これでも一応
2級とったんだけどな~(T_T)


何事も継続しないと
忘れたり
力が落ちてしまうものですね。。


歌もまたしかり。
毎日歌ってないとすぐ数日前に戻る
(俺は。他のシンガーさんはわかりませんが)

一昨日歌うのサボってすいませんw

また引き続き精進します♪
スポンサーサイト

NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<5/17 桜木町 | 鈴木夏生 Official Blog | 来週土曜日☆>>

この記事のコメント

あたしも小学生の頃まで、そろばん習ってました(*^_^*)
あたしもつい指動いちゃいますね(^_^;)
今夜は少し寒いですね…
体調気をつけて下さいねo(^-^)o
2008-05-13 Tue 23:29 | URL | かぉり #-[ 内容変更] | top↑
>かおりさん
かおりさんもそろばん習ってたんですね☆
昔の癖ってなかなか抜けないですよねw

ありがとです♪
お互いに風邪引かないようにしましょうね(*^_^*)
2008-05-15 Thu 00:37 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
少し寒い日が続いてましたね。ようやく今日は晴れて気持ち良かったですねっ☆
実は先日からちょっと入院してまして…(泣)
今週には退院出来るかなって思ってたんですが、まだかかりそうで(泣)
土曜日、路上行けないです(泣)
ごめんなさい。m(_ _)m
また機会あったら行きます
2008-05-15 Thu 19:45 | URL | かぉり #-[ 内容変更] | top↑
>かおりさん
コメント遅れましたi-201
最近あったかくて過ごしやすいですよね♪

入院してたんですか(>_<)
大丈夫ですか!?

って大丈夫じゃないから入院してるんですよねi-201
お大事にしてくださいね!


不定期になってしまうかもですが
基本的には2週間に一回土曜日に
桜木町に行こうと考えてます☆

告知するんでよかったら
また見に来てみてください♪

2008-05-17 Sat 15:08 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

