SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒来週土曜日☆

天候にもよるけど
来週17日の土曜日に桜木町で路上やります!

時間は8時半頃からを予定してます☆

前回はタカシとデュオでやったけど
今回はソロです。

コピーとオリジナルを混ぜつつ
ゆっくり歌う予定なので
よかったら見に来てね~♪

NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<そろばん | 鈴木夏生 Official Blog | ☆★5月のライブスケジュール★☆>>

この記事のコメント

おはようございます(*^_^*)
夜勤明けの私です。
17日の路上、今のところ仕事は休みなので行けたら見に行きます(^O^)
今コブクロの「桜」聴きながらコメ書いてます(*^_^*)
朝からコブクロはいい感じです(≧▽≦)
2008-05-10 Sat 06:34 | URL | かぉり #-[ 内容変更] | top↑
うぉ、桜木町出るんや☆

8時半かぁ、、、ん~惜しくも行けんなぁ・・(汗)
てなわけで頑張ってきてちょ↑
2008-05-10 Sat 12:17 | URL | タカシ #-[ 内容変更] | top↑
>かおりさん
夜勤お疲れ様です(*^_^*)
朝からコブクロ聞いたら
すがすがしい気持ちになれそうですね☆
そして「桜」は俺も大好きな曲です♪
17日見にこれたらぜひまた声かけてくださいね~♪♪
2008-05-10 Sat 17:40 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
>タカシ
うん、また桜木町にいってきます♪

8時半じゃなくても名古屋から参加はきついだろw
またこっちこれるときには一緒にやろうな!
2008-05-10 Sat 17:44 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

