SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒☆★5月のライブスケジュール★☆

名古屋から東京に戻ってきた鈴木夏生です☆
最近は路上中心で活動してたけど
久々にライブやります!

2008.5.22(木)★Snoopy 11 Market
場所:渋谷 カブト   


具体的な時間と持ち時間がわかり次第
情報をアップします☆

今回はソロでの出演で
オリジナル中心の構成にする予定です!
よかったら見にきてね~♪♪

NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<来週土曜日☆ | 鈴木夏生 Official Blog | 5月の山>>

この記事のコメント

でるのね♪
一緒だ♪
よろしくお願いします♪
2008-05-07 Wed 02:38 | URL | すわじゅんこ #-[ 内容変更] | top↑
>じゅんこさん
うん、一緒ですね♪
久々に一緒になるし楽しみだ!
こちらこそよろしくです♪
2008-05-08 Thu 00:53 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
ライブ決定おめでと~v-22
夏生の歌をライブハウスで聞いてみてぇなぁ…
ハコん中だといつものカラオケとは
また違って聞こえるんだろうね◎
富山からはさすがに行けんけど応援しとるちゃ
↑富山弁ww

金山での路上ライブお疲れっ☆
俺にも歌わせてくれてサンキュ♪

やっぱ歌バカ仲間ってスバラシイv-10
2008-05-08 Thu 22:35 | URL | こーしろ~ #-[ 内容変更] | top↑
>こーしろー
ども!
うん、ハコの中はまた違った感じだよ☆
カラオケではしない
パフォーマンスとかもするしw

さすがに富山からはきついだろうけど
機会があったら是非見に来てくれ♪
2008-05-10 Sat 01:42 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

