SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒じもカラオケ

韓国人の友達やダンスをかじったこととか
歌に興味をもった理由はいろいろあるけど、
その理由の中でも大きな割合を占める
友達がいる。

大学からの付き合いで
みんな歌がめっちゃうまくて
最初に歌聞いたときは感動したんもんだw

タカシもそのうちの一人なのです。

結構俺は自由な性格なので
もともと地元の名古屋にも
よく遊ぶ友達はそんなにいないw


でもいまだに帰るたびに
集まっていろいろ
話せる友達がいるってのはとても幸せなことだと思う。

今日もたくさんエネルギーもらえた!
歌がんばらなくっちゃ☆


P.S
変わらない友達だけど話す内容は
結婚とかやっぱり年相応のものに変わってきておもしろかったですw

NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<5/4 金山 | 鈴木夏生 Official Blog | 地元>>

この記事のコメント

△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

