SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒4/29 桜木町

名古屋からタカシが来ている間だけ
「distant」として活動してる鈴木夏生です。

今日は普段行かないところにいってみようということになりまして…


桜木町初上陸してきました!


でも行ったはいいけど、最初全然路上やってる人いなくて
ちょっと不安になりつつもせっかく来たのでということで
いそいそと準備をしてたら
まわりも開始し始めて一安心♪

(実は8時より前から路上やると取り締まられるという
ルールがあったらしい)



まぁ話は飛びますが、
結論から言っちゃうと
桜木町めっちゃ好きになりましたw

お客さん優しいいい人ばっかりだったし
今まで路上した中で一番たくさんのお客さんに立ち止まって
聞いていってもらえた気がする!

今日はコピー4曲だけしかできなかったけど
今度タカシが来るときにはオリジナルとかもやりたいなぁ☆

つかタカシがいなくても
ソロでまた桜木町行こうかな~♪♪

今日聞いていってくださった方々
ホントにありがとうございました!



P.S
水とかアメとかチョコとかありがとうございました!
タカシと美味しくいただきましたw
スポンサーサイト

NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<名古屋へ | 鈴木夏生 Official Blog | 4/27 吉祥寺>>

この記事のコメント

昨日は素敵な時間、ありがとうございます(^^)
また桜木町来るときは、ホムペとかに、何日に桜木町行くとか告知してもらったら、行きます(^^)仕事が休みだったらですけど(*^_^*)
今日も1日頑張ってくださぃ☆
PS
あのチョコ美味しいでしょ(笑)
また持っていきまぁす(^^)
2008-04-30 Wed 06:17 | URL | かぉり #-[ 内容変更] | top↑
かぉりさん>
コメントありがとうございます♪
了解!
また桜木町に遊びに行くので
そのときは前もって告知します!

お待ちしてますね(*^-^*)
2008-04-30 Wed 20:56 | URL | 夏生 #xeTKxnxE[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

