SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒9/26 池袋

今日は知り合いの後輩のライブを見てきました

四組バンドがでてたんだけど、キャパが50人くらいのライブハウスに70人くらいつまってました☆しかもほとんどが高校生…

あきらかに俺だけ浮いてました(笑)さすがに高校生には勝てねーわな

まぁ演奏スキルはおいといて、あんだけたくさんのファンがついてんのはうらやましかった!俺もたくさんの人に応援してもらえるようにがんばります('-'*)

今日見てまたライブやりたくなりました☆

はやく10/8になってほしい♪
スポンサーサイト

NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<9/27 吉祥寺 | 鈴木夏生 Official Blog | 9/24 吉祥寺>>

この記事のコメント

△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

