SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒愛と華の会楽しかった♪

昨日は小林愛子先生にお招きいただき「愛と華の会」で歌ってきました
会に参加させていただく時はよく歌わせていただいているのですが
昨日は少し長めに4曲
1. 最後の雨 (cover)
2. 恋に落ちて (cover)
3. pravate affair
4. daybreak escape
で、お送りしました

ダンサーのたいよう君とこうへい君も参加してくれたのでいつもより豪華版ステージでした

ヒロの歌も聴けたしこれから大学生になるというエネルギッシュな子達にも会えたし
楽しかったー♪

純粋に楽しみすぎて写メとりわすれたので
お持ちの方はよかったらください(T_T)w


さー
エネルギー充填できたし
五月からのプロジェクトに向けて
用意を始めます(^^)



NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<おそばと日本酒 | 鈴木夏生 Official Blog | EXCALIPARワンマンライブ>>

この記事のコメント

お疲れ様でした!
最近気になってちょくちょくブログを見させて頂いています(つω`*)夏生さんは音楽活動をしてどのくらいになるんですか?
あとご年齢も教えて頂きたいです
2014-03-28 Fri 19:42 | URL | SAYAKA #PIpocw5A[ 内容変更] | top↑
SAYAKAさん
コメント&ブログチェックしてくださってありがとうございます♪
音楽をはじめて5、6年くらいです!
年齢は想像にお任せします(^^)w
SAYAKAさんも音楽関係の方ですか??
2014-03-30 Sun 02:02 | URL | 鈴木夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

