SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒3件はしご

昨日はTASK、そーし、MARKさんと飲んできました
energyメンバーはみんな忙しいのでこゆことはとてもレア

1394493463963.jpg

そしてそのまま2件目

1394493458549.jpg

音楽の話したりくだらない話したり
やぱ仲間はいいね(^^)
定期的に集まりたいぜー


からのこの間イベントで知り合ったしゅんいちとさし飲み

1394494635453.jpg

しっかり話してみて分野は違うけどしゅんいちもアーティストで信念もって仕事してるやつなんだとこの日初めて知った
やぱ熱いやつはいい!
俺もいい刺激を与えられる人間になるようにがんばろ!

とりあえず生まれて初めて飲み屋を3件はしごしました
普通の人の1件分も飲めてないけどw


なので今日の晩飯はトマトらーめんにしました
体のこと考えてんのか考えてないのか謎

IMG_20140311_185041648.jpg



さー
今日も一日楽しみますか!!


NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<初お笑いライブ | 鈴木夏生 Official Blog | 写音会!>>

この記事のコメント

△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

