SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒Splendor Party

昨日はSplendor Partyでした!
2回目の自主企画ライブで出演者は前回より多くなって6組!
Naoki、こーき、Dirty Poeticx、edge、kid、鈴木夏生でお送りしました

1387028261023.jpg

写真はまだもらってない分もあるので一部しか載っけられないですが
みんなホントに素晴らしいステージでした!
僕が見たいアーティストさんばっかり呼んだんで
当たり前に僕は大満足でしたがw
お客さんもいっぱい笑顔でいてくれて僕は幸せでした

後日、反省会をする時も最初の方から
ゆっくり見直してゆっくり楽しもうと思います

前回の「夏フェス」の時もそうだったけど
今回も出演してくれたアーティストさん、
KAZUKI、としき、スタッフの皆様、そしてお客様に支えられて
とってもいいイベントになったと思います!
本当にありがとうございました

1459166_487697148011695_2029758549_n.jpg


そしてそして次のライブも1月15日に決まってます!
よくライブでもお世話になってるかよちゃんのバースデーイベントに参加させてもらいます!
この日もとても盛り上がるイベントになると思うのでぜひぜひ遊びに来てください♪
今から楽しみ♪

【渋谷 Lounge NEO】
■1月15日(水)
■香代祭~大切な人と~
■OPEN/17:00
■START/17:25
■前売/当日 ¥1500(1dr別)

【出演】
Uta.うた/設楽馴/鈴木夏生/TERU/周-CHIKA-/TOSHIKI/なっちゃんと子豚/優しい未来/lyric note./Secretバンド


さー
今日はいただいた差し入れ食べながら一日ゆっくりしたので
明日からまたがんばるぜー(^^)/
ありがとうございました

DSC_0172.jpg

スポンサーサイト

NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<久々のHAZARD | 鈴木夏生 Official Blog | 今日のライブハウスの道順など書いてみる>>

この記事のコメント

△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

