SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒最近の鈴木夏生

先週の金曜日は新宿西口で久々に仕黒君との路上でした
基本弾き語りの彼が珍しくオケで歌っているという
貴重な瞬間を激写

DSC_0067.jpg

週末ということもあって人がめっちゃいた
沖縄から遊びに来た方も聞いてってくれたりして
楽しく歌ってきました

1383830751339.jpg

次の仕黒君との路上は次は22日の金曜日になります♪


日曜日には渋谷のguiltyに友人のおすすめバンドさんのワンマン見に行ってきた

すげーお客さん入ってて
熱気がすごくて
バンドのレベルも高かったしいい刺激を貰えました

DSC_0070.jpg

次の鈴木夏生のライブは12月13日!
たっぷり歌うし金曜日の夜だしみんな遊びに来ましょうw


NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:6 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<今日は路上日より | 鈴木夏生 Official Blog | 焼肉ー焼肉ー♪>>

この記事のコメント

いいなー!
みなも路上やりたい!!
なつきライブ行きたかっただよ(´;ω;`)
2013-11-07 Thu 22:39 | URL | みな #-[ 内容変更] | top↑
路上ライブお疲れ様でした!!m(__)m
聴きに行けなかったけど、今後のご活躍を心より祈ってます!!
そして何より、12月のライブを本当に楽しみにしてます♪
朝晩の気温差も大きくなり、段々寒く、乾燥の季節になってきたので、喉と体調管理には充分気を付けて下さいね。
2013-11-08 Fri 01:13 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
みなちゃん
おぉ、路上やろうよ!
ライブも今回は丸かぶりだから無理だけど
今度共演するときはコラボしてみたいです(^^)
2013-11-08 Fri 06:48 | URL | 鈴木夏生 #-[ 内容変更] | top↑
ゆりちゃん
27日のライブありがとうね♪
路上はこれからもやってくのでお時間が合うときは遊びに来てください♪
12月も気合入ってるので楽しみにしててくださいね(^^)
風邪にとても弱いですがなんとか悪化させずに踏みとどまってますw
ゆりちゃんも風邪には気をつけてね!
2013-11-08 Fri 06:53 | URL | 鈴木夏生 #-[ 内容変更] | top↑
今晩は、夜分にすみません(>_<)
初めまして!ゆかと申しますっ

友人のオススメで鈴木さんを知りまして、検索したところ先程このブログにたどり着きました♪

是非とも22日の路上ライブを拝見したいので、
場所やお時間帯を教えて頂けますか…?
何も知らない初心者で恐縮ですが(-ω-;)
お手隙でしたらお返事頂けますと嬉しいです!

ではでは、お体に気をつけてこれからもご活動頑張って下さいね。
お会いできますことを楽しみにしております(´V`)♪
2013-11-20 Wed 23:48 | URL | ゆか #1xY.OFhc[ 内容変更] | top↑
ゆかさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです(^^)

詳細書き忘れてて申し訳ないです(>_<)
明日は新宿西口で20時から路上ライブをやります!
よかったらぜひぜひ遊びに来てください♪
2013-11-21 Thu 20:34 | URL | 鈴木夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

