SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒焼肉ー焼肉ー♪

もっくんとゆーきと焼き肉行って来たよー♪
8月2日の企画ライブの時ゆっくりしゃべれなかったから
その打ち上げ2次会もかねてます

めっちゃ時間経っててもはやただの焼肉会だったけどw

DSC_0058.jpg

こんなに肉食ったのいつ振りだってくらい
男三人でひたすら肉を食べて飲んでだらだら
ゲームやらアニメやらサブカルについて語り倒して…

楽しかったww

でもちゃんと来年のワンマンの事とか
音楽についての事も話したよー
少しは←


あー
ライブ終わったばかりだけど
楽しみな事がたくさん♪

幸せな事だ!



今日は久々に仕黒っちと18時半頃からゆるーく路上をやろーかと
思います
お暇だったら遊びに来てねー!




NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<最近の鈴木夏生 | 鈴木夏生 Official Blog | 10月27日energy showcase vol.3>>

この記事のコメント

△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

