SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒1/27 吉祥寺

今日は約一ヶ月ぶり?くらいに路上で歌ってきました♪


まず率直な感想…

寒い!!

一曲歌い終わるまもなくガクガク震えてましたからw
声も震えるし鼻出るし…

でもそんな中でも女の子の二人組みとかカップルが少し止まっていってくれたり…
やっぱり吉祥寺はいいですね♪
今日聞いていってくれた方、
ありがとうです!!


久々の路上は寒かったことを除けば
すごい楽しかったです☆
最近しばらく人前でしっかり歌ってなかったので
新鮮ですごい楽しかった!

それに今は寒すぎて夜やってる人かなり少ないし
がんばりどきですよね!

来週の日曜の夜も行ってみようかな~♪


あと、オリジナル曲のCDも早く作らなくては、ですね!
最近大変ありがたいことに
オリジナル聞きたいと言ってくださる方も増えてきたので
できるだけ早めにCD作成します♪
スポンサーサイト

NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<2/11 吉祥寺 | 鈴木夏生 Official Blog | デビュー>>

この記事のコメント

△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

