SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒10月27日ライブやります!!

お久しぶりです(^^)/
最近はサポートでステージに立つことが多かったのですが
「鈴木夏生」としてのステージをお待ちかねの皆様!w
10月27日(日)に2ヶ月ぶりとなるライブが決まりました!!

気合入ってますよー♪
そしてリリースしたCDももちろん持っていきます!

今回はいろいろなアーティストのステージに
コーラスなどでも参加予定ですので
イベントの頭からぜひぜひ遊びに来てください♪
普段から交流のある大好きなアーティストさんも出演しますし
ヴォーカルの師匠のであるSHINYAさんも今回ばっちり歌うので
楽しみにしててください!
てかなにより僕が楽しみですw

遊びにこれそうでしたらコメントでもメールでもいいので
連絡ください!
待ってます(^^)/


■ 渋谷Glad
■10月27日(日)
■ENERGY showcase. vol .3
■OPEN/16:45 ■START/17:15  
■adv/door ¥2500(1drink別)
■discount (※受付でフライヤー画像を提示)¥2000(1drink別)
【出演】K-ta/寧能百合恵/MASASHI/TASK/chiz/Key Stir/福原康晃/MARK/Uta.うた/松本曹志/MAI/TAKESHI/MINA/鈴木夏生
【Guest Live】MEKA
presents by SHINYA

1380674858147.jpg



NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<金鶏会!ありがとうございました!そして明日もライブ! | 鈴木夏生 Official Blog | 仕黒創一ワンマンライブin 横浜>>

この記事のコメント

久々のライブおめでとうございます。
偶然にも有給で休みなので、是非聴きに行きたいと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ

徐々に、寒暖差が激しくなってきたので、くれぐれも本番まで体調を崩さないよう気を付けて下さいね!!
当日楽しみにしてます♪♪♪
2013-10-09 Wed 19:20 | URL | ゆり恵 #-[ 内容変更] | top↑
>ゆり恵さん
返信とても遅くなってしまい大変申し訳ないです(T_T)

おぉ、それはなんとすばらしい偶然w
体調気をつけつつばっちり用意しときます!
当日楽しみにしててください♪
俺も久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます(^^)/
2013-10-20 Sun 15:18 | URL | 鈴木夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

