SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒仕黒創一ワンマンライブin 横浜

今日は仕黒創一ワンマンライブin横浜のお手伝いしに行ってきたよー!

1378649900820.jpg

今回も前回から引き続きコーラスとしての参加!
ライブハウスもパンパンになってすげー盛り上ったぜぃ
さすがそー様でした

今回はコーラスだけじゃなくてしっかり歌でも参加したよー!
そー様とHIDEKIZM君のコラボ曲の「くつひも」と
前回の「夏(生)フェス」でもコラボした「just splendor」をそー様とコラボして
とてもとても楽しかった

今回初参加のドラムのリヒトさんも優しくてこのメンバーとても好きです
曲やってると普段ソロなのにバンド組みたくなってくるくらいわくわくするしw

1378604389464.jpg


打ち上げもすげー楽しかった!

1378657083580.jpg

1378657100928.jpg

1378657088507.jpg


いいライブでした!
俺も負けないよう明日からまた気合入れてがんばるぞー(^^)/


NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<10月27日ライブやります!! | 鈴木夏生 Official Blog | 9月になりましたが…>>

この記事のコメント

こちらでもコメント失礼しますm(__)m
改めて、仕黒創一さんのLIVEお疲れ様でした*。
仕黒さんや夏生さんはもちろん、バンドメンバーの皆さんもすごい楽しそうでした(*^^*)
次は夏生さんのワンマンLIVE♪
楽しみにしています\(^^)/
2013-09-09 Mon 12:29 | URL | ☆ゆか☆ #NqNw5XB.[ 内容変更] | top↑
>ゆかさん
昨日はありがとうございました! 
実際めっちゃ楽しかったですw 
大好きなそー様とすばらしいバンドメンバーの方々とのライブはやっぱり楽しいですw

ワンマンは来年2月くらいを予定してて今年12月ごろにもなにかイベントできたらいいなーと考え中です♪
またそれ以外にもライブ出てたりするの楽しみにしててください(^^)/
2013-09-09 Mon 13:06 | URL | 鈴木夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

