SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒8月2日 「夏(生)フェス -NATSU(KI) FES 2013-」

いやー
「夏(生)フェス -NATSU(KI) FES 2013-」ついに終わってしまいましたねー

今回の「夏(生)フェス -NATSU(KI) FES 2013-」は初企画、初ロングステージ、初アルバムリリースと3つも初があった初尽くしのイベントでございました

あっ
人生で初めてステージで誕生日をお祝いしてもらったので初は4つでした!

しかもガチなサプライズだったから一瞬なにが起きたかわからなかったw
本当に嬉しかったです
お花もありがとうございました 

20130802 夏(生)フェス 501 (800x533)

今日は期待と不安が入り混じる中オープンしたんだけど
お客さんも頭っからノリがよくてMCしててすげー楽しかった

長時間のステージだったのにみんなずっと楽しんでくれるのがわかって
ステージ中もすごく力もらえたし最高でした

反省点も山程あるけど今日はとにかくめっちゃ楽しかった!
とにかくそれが言いたい!!

KAZUKI 、T.O.P-J、アコちゃん、仕黒っち、スタッフで参加してくれた、ジョンさん、りょうじ君、space withのスタッフさん、そして本日遊びに来てくださったすべてのお客様方!
本当にありがとうございました!
今日がみんなの夏の楽しい思い出になってくれてたらいいな!!

鈴木夏生はこれからも上を目指してアーティスト人生を突っ走っていきます!
これからも変わらぬ応援宜しくお願いします

20130802 夏(生)フェス 583 (800x533)


とりあえず今日は
いただいた差し入れを眺めながら愛してやまない炭酸を飲みつつゆっくり過ごそうと思うw

IMG_20130803_030937 (600x800)

IMG_20130803_015307 (600x800)


ライブ時の写真はまた後日ゆっくりアップしますが一部先にのっけちゃいます

IMG_20130802_190922 (800x600)
T.O.P-J

IMG_20130802_194539 (800x600)
仕黒っち

20130802 夏(生)フェス 483 (800x533)


今日はとりあえずみんなもゆっくり休んでねー!
ではではまたー( ・ω・)ノ



NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<山篭りわず | 鈴木夏生 Official Blog | あと一日>>

この記事のコメント

△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

