SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒デビュー

っていっても俺の話ではないんだけどw

俺地元は名古屋なんだけど、
その名古屋の友達から今朝久々にメールがきて。

内容は
『J君が韓国でデビューしてたみたいだよ!』


……はっ??



J君は俺が名古屋にいるときに知り合った韓国人で
歌手志望の子でめっちゃうまい子だった☆
イケメンさんでかな~り女の子にももててうらやましくおもったもんです♪

J君とは波長があったのでよく一緒に
カラオケ行って練習したり夢を語ったりしてました。
まぁ韓国の連絡先なくしっちゃって連絡今はとれないんだけど…


その彼がデビューとは!!


ネットの写真見たときはなんとも言えんかったw
you tubeにも動画が載ってますww

一応名前は伏せときますが…


いや~負けてられません!
ちょっと気合が入ったので無駄に日記を書いてみましたw
俺もがんばろっ♪
スポンサーサイト

NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<1/27 吉祥寺 | 鈴木夏生 Official Blog | 1/19 新宿>>

この記事のコメント

△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

