SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒enegy show case vol.2

28日は池袋only youでライブしてきました

「enegy show case vol.2」、最高に楽しかった!

IMG_20130428_184655 (640x480)

一人一人のレベル高いのはもちろんなんだけど
みんな確実にvol.1よりも更にクオリティの高いshowをしてて
さすがでした

IMG_20130428_183511 (640x480)

IMG_20130428_221925 (640x480)


正直今回のライブで一番目立ってやろうと思ってたけど
みんないろいろな演出考えてきてて一番にはなれんかったw

次回は負けん!

183152_186114804873987_415066375_n[1]

今回のセットリスト
1. livin lavi da loca(ricky martin cover)
2. can`t stop fall in love
3. sa ku ra lovesong

1曲目は女性ダンサーについてもらっての初ステージ
最初決めたときはどうなるかめっちゃ心配だったけど
本番のステージは楽しくてしょうがなかったw
一緒に盛り上げてくれたみなちゃん、ちずちゃんありがとうでした!

3曲目は新曲の桜ソング
みんなばっちり手を振ってくれて
ステージからは最高の眺めでした♪

ステージ降りた後、よかったって声かけてくれる方が多くて
次回に向けてすごくたくさんの力をもらうことができました

応援してくれるみんなに
俺もなんか返せるようにこれからもがんばっていきますね

ステージを支えてくれたみなちゃん、ちずちゃん
共演者様、スタッフさん、見に来てくれたすべてのお客様、

本当にありがとうございました!



28日のこのライブを一つの目標に自分で越えるべきハードルを設定して
やってきたのでちょっと寂しい気もしますが、もう次回の目標は決まってます


8月2日(金)に初の企画ライブをすることが決定しました!

今回は15分のステージでしたが
この日はたっぷり1時間を超えるステージをお見せします


絶対楽しいライブにするんで
8月2日(金)今からあけといてくださいね♪


詳細は決まり次第アップしていきます!



NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<井の頭公園 | 鈴木夏生 Official Blog | 明日28日はenagy show case vol.2>>

この記事のコメント

お疲れさまでしたーーー♪!!
ちぃもなつきサンと一緒にやれて
ほんまよかったし
楽しかったー☆!!

また絶対やりましょ(^^)/
2013-05-01 Wed 01:59 | URL | ちず #-[ 内容変更] | top↑
>ちずちゃん
28日はホントにありがとね!!
おかげで一個また成長できました♪

うん、ぜひまたやりましょー(^^)/
2013-05-05 Sun 12:27 | URL | 鈴木夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

