SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒あけましておめでとうございます!

いや~年明けましたね☆
正月はぼ~としている間に終わりを告げようとしていますw

去年前半は仕事しながら、
相方とDhuntとして少しずつライブをはじめました。
後半は仕事を辞めて音楽一本!と決め
本腰入れて音楽をやりはじめました。

去年後半くらいからかなりいろんな音楽関係の人と知り合いになれたなぁ。

あっ、去年ライブ見に来てくれたり応援してくれた方々、
ホントにありがとうでした♪♪


今年はとりあえずオリジナルのミニCD作ります!
更なる進化を目指し今年もゆる~くがんばりますw


みなさま今年もどうぞよろしくですm(_ _)m
スポンサーサイト

NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<1/19 新宿 | 鈴木夏生 Official Blog | 12/15 小岩>>

この記事のコメント

△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

