SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒11日立川ライブレポ

ライブレポ書くのがとっても遅くなってしまった

すいません

11日はコーラスユニット「いきなりメッシュ!」でのライブでした
去年のクリスマスライブ以来だからちょうど1年ぶりのステージ

1stステージはそれぞれのソロステージ

まずは立野裕明!

写メは楽屋の中ですがw
CA3A0014.jpg


4曲目にとてもヒロらしい曲を披露してくれました
はじめて聞いたんだけど個人的にはヒロの
オリジナルの中でも1、2番目に好きなメロディーライン!


なのになぜあの歌詞を…

本人曰く「めっちゃまじめにダイビングの魅力を歌った歌!」

うん、何も言うまい!
とてもヒロらしい曲ですw

どんな歌詞か気になった方は
彼のソロライブ見に行ってみてください


次は鈴木夏生☆

セットリストはこんな感じ↓
1. Just splendor
2. All I Want For Christmas Is You(mariah Carey cover)
3. can`t stop fall in love
4. Regret
5. Angel snow

クリスマスソングのショートver.coverをやってみました
Angel snowはオリジナルの中でも基本冬しか歌わない季節物のバラードです
聞けた方はラッキーですねw


そしてマック遠藤を加えメインの2ndステージへ

121211_2146~01


ヒロもマックさんもこの一年間ばっちりレベルアップしてるので(人のことを評価できるようなたいした立場ではないけどw)さらに安定感が増して一緒に歌ってて前よりさらに楽しいのです

セットリストは書きませんが80、90年代の洋楽のカバーを中心に歌わせていただきました
クリスマスパーティと銘打ったわりに一曲しかクリスマスソングを歌いませんでしたがw
楽しんでいただけていたなら幸いでございます

あったかいお客さんにかこまれて幸せでした

CIMG2768.jpg


差し入れもいっぱいありがとうございました!
みんなでおいしくいただきました

CA3A0015.jpg


1月23日に大塚でのユニットライブが決まったので
またぜひぜひ遊びに来てください\(^o^)/


スポンサーサイト

NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<レッスンの日 | 鈴木夏生 Official Blog | 今日は飯田橋>>

この記事のコメント

三曲目、去年のクリスマスライブで聞いたけどあれ好きだな(*^_^*)もう一回聞きたい(*^_^*)
2012-12-21 Fri 00:39 | URL | いくちゃん #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
>いくちゃん
お久しぶりですi-179

去年のライブで聞いた曲覚えててくれるの
めっちゃ嬉しいぜぃi-189

ソロライブでは今もよく歌ってる曲だから
お聞かせしますよーi-184

早く音源化しろよって話だよねw
2012-12-21 Fri 10:15 | URL | 鈴木夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

