SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒17日渋谷ライブレポ

17日はkey stirさん主催ライブでした!
会場のラウンジNEOは倖田來未さんの「キューティーハニー」のPVでも
使われたことがあるらしく
とてもおしゃれで雰囲気のあるところでした

主催の2人の人柄からなのか集まったお客さんはあったかい方が多くて
すごく歌いやすかったですよー
クラブっぽい雰囲気の中で歌うのが久しぶりで変にテンションあがりましたw

そしてCall and Responseではないけど
客席とのやり取りも楽しいもんですね

MC中に絡んでもらえるのは一人でやってる身としては
うれしいもんです

途中からいじられてた様な気もしないでもないですがw

楽しいライブだったぜぃ

セットリスト↓
1. Secret Lover
2. Regret
3. Angel snow

487121_181924045286140_94851379_n.jpg

スポンサーサイト

NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:1 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<今日は飯田橋 | 鈴木夏生 Official Blog | 今年最後のレコーディング☆>>

この記事のコメント

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/hmd/
2012-12-20 Thu 02:17 | URL | まゆみ #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

