SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒エヴァンゲリオンQ?

今日友達からいきなりこんなものをもらいました↓

エヴァチケット

パチが確変止まらなくて行く時間なくなったらしい…

廃人(´д`)w


昼間に電話してた友達(前述の人物とは別人)が
今日は一日エヴァを見て過ごすと言ってたので

この廃人がっ(´д`)

とダメ人間認定してやったばかりなのになんという偶然


てか僕の周りダメ人間だらけ…( ゚,_ゝ゚)



まぁこれも何かの縁ということで行ってきました

とりあえず映画館久々に行ったけど
やぱいいね

当然一人ぼっちだったわけだけど
それもなかなかゆったりできてよかった

え?
強がってなんかいないです

はい(^q^)


ストーリーにはネタバレになるといけないので触れません

…というか
ぶっちゃけ前作見てなかったので物語がイマイチ理解できなかった

前作見てた人なら一回見ただけで理解できるのかな?
やぱエヴァは僕には難しいみたいです。

SAOとかわかりやすいのならわかるんだけども。。。

ん?
SAOがわからない?

ですよね\(^o^)/


とりあえずアニメーションめっちゃ綺麗だったし
音楽かっこよかったしとても楽しかった


なにが言いたいかというと
大沼ありがとう(・ω・)w





スポンサーサイト

NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<k-ta君と打ち合わせ | 鈴木夏生 Official Blog | 今日はもっくんも参加>>

この記事のコメント

エヴァは結構ストーリーは
難しい?と思います!
僕もなつきさんの気持ちが解ります!
詳しいストーリーは17日のライブで聞きます!
2012-12-05 Wed 00:44 | URL | あっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
エヴァのストーリーは、まとめてアニメを見ても私には理解出来なくて…
ネット上の説明動画を見てやっと理解した感じ。
説明動画を見て、映画も全部見ないと理解出来ないんだと理解したw
2012-12-06 Thu 21:14 | URL | はこ #-[ 内容変更] | top↑
>あっちゃん
やぱそうなのかi-201
俺だけじゃなくてよかったw
2012-12-17 Mon 09:39 | URL | 鈴木夏生 #-[ 内容変更] | top↑
>はこさん
みんなそうなのかな?
自分が頭悪いだけなのかと思って少し凹んでたけどw
はこさんがわからなかったなら俺がわからなくても
不思議はないなw
2012-12-17 Mon 09:41 | URL | 鈴木夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

