SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒今日はもっくんも参加

今日は11日ライブのメンバーで練習でした

いつものメンバーに加えてもっくんも参加

クリスマス練習


俺が風邪気味なのでうつってないといいけど
去年はたしかマックさんからみんな風邪をもらうという
バイオハザードが起きたので今回こそは阻止せねば(´Д`;)w

とりあえず明日で気合で治す!
決めた(`・ω・´)

ってことでそろそろ寝ます

それでは…Zzz

NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<エヴァンゲリオンQ? | 鈴木夏生 Official Blog | ★☆12月ライブ情報☆★>>

この記事のコメント

僕も少しく喉の痛みが有りますが9日のライブと17のライブまでに治さないと!
なつきさん、風邪には気をつけて頑張て下さい!
2012-12-04 Tue 10:51 | URL | あっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
体調崩していたんだね。お大事に~。
2012-12-06 Thu 21:21 | URL | はこ #-[ 内容変更] | top↑
>あっちゃん
あっちゃんも風邪だったのかi-201
今日はついに17日だけど調子どうかな?
またあとで会いましょうi-185
2012-12-17 Mon 09:32 | URL | 鈴木夏生 #-[ 内容変更] | top↑
>はこさん
もうばっちり治りましたよi-179
今日もライブ楽しんできますi-184
2012-12-17 Mon 09:34 | URL | 鈴木夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

