SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒★☆12月ライブ情報☆★

町歩けばイルミネーションも灯ってるしもう冬ですね~
とっても寒いですがに負けずに冬も楽しんでいきましょ\(^o^)/

ってことでライブします笑

12月も11日と17日にライブやりますよー

予定が空いてたらぜひぜひ遊びに来てください

以下詳細

11日はシンガーソングライター『立野裕明』と『マック遠藤』とのコーラスユニット『いきなりメッシュ』でライブします!ソロステージもあるのでゆっくり楽しめますよー

♪いきなりメッシュChristmas Live♪

■12/11(tue)
■立川A.A.Company
■open/18:30 ■start/19:00  ■Second stage/20:30
■charge・2000(1D別)

A.A.companyは席もゆったりしていて、ご飯を食べたりお酒を飲んだり、ソフトドリンクを飲んだり、とてもくつろげるお店です。

JR 立川駅より徒歩3分。南口を出て モノレールぞいに歩き、モノレール の立川南駅のエスカレータを下り直 進。信号を渡って須田塾のわきの路 地に入ったら、目の前にパーキング があるビルのB1になります。

※ 徒歩の方は「柴崎町三丁目交差点」 のコンビニ「サンクス」と同交差点 を左折して右側にある「須田学習 塾」を目印にご来店ください。

住所

東京都立川市柴崎町3-10-4 コーラル立川ビルB1F



17日は最近なにかとお世話になってるKey Stirさんの主催イベントに出演しますまさに冬っ!ってタイミングだし今年もあの曲やりますよー


■渋谷 ラウンジネオ
■12月17日(月)
■Key Stir presents「うた祭り Vol.3~聖なる音色~」
■OPEN/16:30 ■START/17:00 
■前売¥2000/当日¥2300(1drink別)
【出演】Key Stir/ 鈴木夏生/ MINA/ LuNa/ and more…
(MC)ヨシケン



NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<今日はもっくんも参加 | 鈴木夏生 Official Blog | 高円寺をぶらぶら>>

この記事のコメント

17日のライブまで残り2週間程になりましたね!
めっちゃ楽しみです!
2012-12-04 Tue 10:45 | URL | あっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!
俺もすごく楽しみなんで一緒に楽しみましょi-179
2012-12-17 Mon 09:44 | URL | 鈴木夏生(スズキナツキ) #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

