SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒花見

今日もだらだら書いてきます
なので暇人さん用です

内容はないのです

とりあえずただ今ライブ休止して
制作期間中ゆえ
何も書かないと
ちゃんと生きてるか心配されてしまうので…w


そういえば
金曜くらいからさくらが満開な感じで
花見日よりでしたね

今日は起きたらもはや昼過ぎてたんだけど
体力回復しすぎて元気有り余ってたので
世間の流れに乗っかって
花見に行くことに

遠くに行くほどの
時間もなかったので
今日は某友人宅近くの花見スポットを
ふらふら散策

と、そのまえに
起きてからなんにも食べてなかったので
近くにあった「スタ丼」へ

毎回思うけど
並盛?(´Д`)って思うくらいの量よね

sutadon

味はうまいんだけど
たいてい8割食べた頃に
ミニにしとけばよかったと後悔するw



とりあえずなんとか完食して
花見に…

と、途中で「はらどーなつ」発見

haradonatu

まー
あれですね

基本「花より団子」派
なわけですよ

とーぜん「はらどーなつ」へ
行くことに

この「はらどーなつ」も
普段は2人で営業してるんだけど
今日は5人がかりで営業してるのに間に合わず
長蛇の列

花見パワーすげー


めんどーだけど
どーなつ食べたさにカップルと親子連れに混ざって
並ぶことに

ぼーっと並んでたら
後ろに並んでた親子の会話が…

子「なんで救急車きてるの~?」
親「ん?急性アル中なんじゃない?」
子「急性アル中ってなーに?」
親「酒飲んで気持ち悪くなって迷惑かけてる人」

間違ってないけどひどすw

ってか子供
まだ小学校にも上がってないくらい小さかったのに
急性アル中って言葉をもう覚えてしまった

そんな言葉よりもっと別の言葉
優先的に教えてやってくれ
母よ(;´Д`)


まー
そんなこんなで
どーなつ買って花見


だいぶ綺麗でしたよ

hanami1

ホントは
一瞬見たら帰ろう、くらいの気持ちだったけど
思ったより綺麗で
ゆっくり散歩してしまった


歩道橋の上から見たversionも綺麗

hanami2

ただし歩道橋の上に人が多すぎて
歩道橋が揺れまくり
高所恐怖症ゆえすぐに退散することに

「普段使ってる人すらめったに見ないのに
一気にあんなに人が乗っかって大丈夫なのかΣ(゚д゚lll)」と
いらんことばっか考えて冷や汗かいてしまったよ

いや大丈夫なように設計されてるんだろーけど
そういうことじゃないのだよ
うん



なんでさくらってあんな綺麗なんだろねぇ

花を近くで見ると
滲みやすい紙に墨を垂らしたみたいに
中心が一番濃い色で
外側に行くに従って淡い色身になってる

なんか
美しいよね

もうとにかく


久しぶりにじっくり見たんだけど
ソメイヨシノって
あんなに白に近い淡いピンク色だったんだね

先週行った「六義園」のしだれ桜も風情があって綺麗だったけど
ソメイヨシノは派手だし綺麗だし
一番よく植えられてるのを見るだけあるよなー
と、変な感心してしまった



さくらを見ると
映画「秒速5センチメートル」を
思い出す

「桜の花びらの落ちるスピード」は「秒速5センチメートル」らしい

全然関係ないけど
懐かしくてyou tubeで
主題歌になってた「One more time, One more chance 」を検索してたら
最近BENIさんが英語カバーしたみたいね

軽く聞いてみたけど
めっちゃ歌上手くなってる((((;゚Д゚))))

いや、元からうまいのは知ってたけど
やぱプロの方も日々精進してるんですねぇ

とりあえず追いつけるように
俺も精進しなくては…



そういえば
先日、井の頭公園をぶらぶらしてきたんだけど
こっちもだいぶ綺麗でした

hanami3

俺の携帯電話が古すぎて写メじゃよくわかんないけどw

学生がブルーシートで場所取りしたり
缶チュウハイ並べまくったりとっても楽しそうで
乱入したかったけど
すぐ学生じゃないとばれそうだったのでおとなしく帰りました(´Д`)

てか昔は缶チュウハイでよかったのに
最近はおいしい酒が飲みたいと思うのは
年取ったからなのだろうかw
昔は大人が花見の席で高い酒を飲み比べてるの見て
何が楽しいんだろーって思ってたけど
今なら少し気持ちがわかってしまう

っていっても酒弱すぎて
舐める程度しか飲めないわけだがw



そんなこんなで一人花見を終え
今日も自主練行ってきましたー



で、一日の締めは先週と同じように映画で締めようと思って
「バーレスク」を借りてきたんだが
(先週痛い目にあったので今回はちゃんと軽くあらすじは確認済みだぜ
このやろー(屮゚Д゚)屮 )
結局無駄に長々とこのブログ書き続けてたことにより
時間がなくなり断念w


んー
今週も予定だらけだが見られるのだろうか…

まぁ気合だな


てかホントに見事に内容がないなw
ここまで見てくださった暇人さん
ありがとうですww


ってことで明日からまたがんばりましょー

しーゆー
ねくすとたいむ\(^o^)/


スポンサーサイト

NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:1 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<10月7日ライブしますっ\(^o^)/ | 鈴木夏生 Official Blog | エイプリルフール>>

この記事のコメント

夏生兄さんお元気ですか!!w

クラウチです!

桜、各地でキレイに咲きましたね!
現在はすでに散ってしまいましたが。。

井の頭公園いいすよね~
最近たま~に行きますよ★
公園から少し歩きますが
『三鷹の森ジブリ美術館』なんてのもありまして♪
先月行きましたが良かったですよ☆
是非、興味がありましたら行ってみて下さい^^
2012-04-21 Sat 00:09 | URL | クラウチ #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

