SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒エイプリルフール

どもども
お久しぶりです

毎回すごーく間が空いてしまうため
「お久しぶりです」が当たり前になってしまっているという
ダメさ

いやー
改めねばなのですが
忙しさにかまけてなかなか更新できない…

うん…

まーいいや←

今日もだらだら書いてくよー
長いよー
今回はホントになんて事ない一日のこと書いてくので
暇な人向けですw


とりあえず今日はエイプリルフールだったよね
みんな嘘ついた?


突然ですが「今日ついた嘘は叶わなくなる」らしいですよ

あっ
これは別に嘘じゃないのでよろしくw

友人が言ってただけなので信憑性に欠けるけどw

まぁエイプリルフール自体が元がよくわかんないようなイベントなので
それはいいよね

「彼女できた!」とか言っちゃったそこのアナタ
当分できないかもしれませんw

「彼氏と別れた」とか言っちゃったそこのアナタ
末永くお幸せに♪

生きてたら
嘘だったらいいな~
と思うようなこともたまにあるよね

4月1日に悲しいことが起きたら
全部嘘になってくれそうで
それなら嘘も悪くないなって

あー
なに言ってるか
よくわかんなくなってきたw

今までエイプリルフールなんてどーでもよかったのに
今年に限ってそんなことを考えてしまった今日このごろ

疲れてんのかな、俺 (´・ω・`)


まー
そんなこんなで今日は久々の完全オフだったので
珍しく精力的に動き回ってみました~


とりあえずまず朝から表参道のヘアーサロンへ

写メ撮り忘れたのでさっき撮ってみたw

CA3A0589-0003.jpg

髪切ったのわかる?
俺は写メ見ただけじゃわかりませんw

でもまぁ意外とさっぱりして
気分転換になったから( ・∀・)b OK!

髪切ってもらってるとき外眺めてたんだが
あまりに天気よかったので
その流れで代々木公園ぶらっと散歩してみた

桜はまだ全然咲いてなかったけど
人、人、人…

今日あったかかったもんね
気持ちはわかるぜー
とか思いながら緑に癒されて
帰宅

が、まだ昼過ぎくらいで
インドア派な自分にしては珍しく
じっとしていたくなかったのと
緑に癒されたのが大変気持ちよかったらしく
なぜか『六義園』に行くことに

CA3A0583-0001.jpg

いやー
いいですね

渋いよ
一言で言うと

橋とか木の生え具合とか
いいね

CA3A0582-0001.jpg

この前知り合いのベースさん(同い年)が
最近毎朝散歩してるって言ってたけど
なんか気持ちわかるわ

いや自然って大事ね
日光浴って大事ね

音楽は暗い詩とか大好きなんだけど
深夜にならないとなかなか集中できないけど

人間も動物
たまにはちゃんと光浴びなきゃ


そんなこんなで緑を満喫して
駅まで向かう途中にうまそうなラーメン屋を
発見

おすすめの塩ラーメンを注文してみた

CA3A0585-0001.jpg

塩なのに濃厚でめっちゃうまかった
普段基本的にとんこつしか食べないからたまには塩も新鮮ね

そして気づいたらこれが今日食べた初めてのご飯
普段結構食べる方なのに珍しいこともあるもんだ


そして今日は体が力尽きたいらしく残り体力も少ないのに
帰り道に急に映画見たくなり
「ブラックスワン」(バレエダンサーの物語)のDVD借りて帰宅

アーティスト仲間が前に見てよかったよって言ってたから

熱血根性ものかな~とか思うじゃん

明日レコーディングだしモチベーションあげちゃおーかな♪
とか思うじゃん

……

あれ?
主人公うつになってない?

あれ?
主人公怪しげな薬飲まされてない?

さ、刺された?

てか死んでるし…
ガ――∑(´・ω・|||)――ン



中身めっちゃえぐいやん\(^o^)/

えっ
てかめっちゃ怖かったんですけど\(^o^)/


心折られましたw
緑の癒しの時間を返してくれw

「ブラックスワン」の正体は
サイコホラーでした

いや、怖いの苦手なのに
一人でサイコホラーとか
どんな苦行Σ( ̄ロ ̄lll)

んー
最後の最後でひどすぎる

いや
いいんだ

ブラックスワンは悪くない
多分いい映画だ

サイコホラー好きには


うん、今日のことは忘れて
明日からまたがんばろう(´・ω・`)


あー
エイプリルフールが終わる

あと30分で終わる


嘘つくことなくまともな記事(?)ばっかり
書いてしまった

でもせっかくだし
一個くらい…

「もう音楽に疲れたからもう二度とやらない」





いや全然やりますけど

明日レコーディングですけど(屮゚Д゚)屮 カモーン


ってことで
そろそろ寝ますか

ここまで読んだ暇人さんがいるかわからないけど
ありがとうw

ではまたブログ書く日までw

ぐっない(ヾノ・∀・`)




スポンサーサイト

NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<花見 | 鈴木夏生 Official Blog | P.rockさんライヴレポ&12日ライブします!>>

この記事のコメント

お久しぶりです☆
覚えてますか??

ブラックスワン、私も見ました。
ホラー好きなんで(^^)
あの映画は結構好きです!

あっ大分前に言ってたCDどうなりましたか…?
2012-04-02 Mon 00:46 | URL | かぉり #-[ 内容変更] | top↑
>かおりさん
もちろん覚えてますよ♪
コメントありがとうございます!

かおりさんもブラックスワン見たんだi-184
ホラー好きさんならいいかもですねw

CDの件、連絡遅れて申し訳ないi-241
CDに入れたい曲がなかなか完成させられなかったので
you tubeで少しずつ公開してってます!
今は3曲あがってますi-278

レコーディングが難航してるので
CDはまだ時間かかってしまいそうで
よかったら先にyou tubeで少しだけ聞いてみてください☆
もちろん全部の音源アップするわけではないので
CDできたらまた別に連絡させてもらいますi-185

2012-04-02 Mon 07:07 | URL | ナツキ #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

